【エルベな女~第七話ラゴン~】

皆様こんにちは bonjour3

中学生時代に学校ジャージが引くくらいの緑だったMMの鬼丸です emoji_onimaru

21AWの注目カラーに焦点を当てた物語。

今宵はどんな悩める女性がBAR MMを訪れるのでしょうか。

ーーーーー第七話ーーーーー

必死に食らいついてきた・・・

商社に入って何億もの金を動かす私のことを周りは

「いいよねぇ~容姿も綺麗で仕事もできるなんて。悩みなんてないでしょ?」って羨む。

悩みがない?

・・・冗談じゃないわよっ!

商談の多いこの仕事において、

私の悩みは、むしろこのルックスなのに。

 

幼いころからのコンプレックスは瞳の色・・・

純血の日本人なのに、

私の瞳はなぜか鮮やかな緑色をしている。

 

これを訊いて、きっとあなたは思うわよね。

「素敵じゃない!」って。

でもね、

古い考え方の多いお偉い様方には、

いつだってこの瞳の色で「まぁ、若いからね」って軽んじられてきた。

 

この瞳の色はファッションなんかじゃないっつーーの!

今夜もイライラしながら帰る。

いつもの帰り道、煌々と光る看板が。

なに?と思うや否や店の扉を開けてしまった。

 

「いらっしゃい」

あれっ、私一人?

「コンプレックスは最大の武器ですよ」

え!?

「あなたにはこちらのカクテルを」

なっ、何よいきなり・・・

「このカクテルの名前はラゴンと言います」

 

☝鮮やかな緑がオシャレ!  (右)1027N ラゴン×ジャッド ¥19,580(tax in)

☝只今MMには内側がイエローの生産終了ラゴンもございます!  (左)1027N ラゴン×アニス ¥19,580(tax in)

 

ラゴン?

「ラゴンとは潟、すなわち珊瑚礁などが集まる浅い海域です」

あぁ、ラグーンの事ね。

「はい、海の中でも何とも言えない美しさをたたえる場所です」

でも、このカクテルすっごく綺麗!

「ラゴンの美しさは、地域や珊瑚などの生態系、すなわちその自然環境があってこそなのです」

確かに、どこでも見られるってわけじゃないものね。

「あなたの瞳の色だってそうですよ」

なっ、何が言いたいのよ・・・

「あなたの瞳の色が生きるのは、しかめっ面ではなく笑顔です」

マスターの急な言葉に黙る。

「真剣な場所でこそ微笑みを絶やさないでください」

これまでの悔しさが涙となって流れる。

「その瞳の緑が笑顔を一層素敵に輝かせます。きっと仕事相手もよい印象を持ってくれますよ」

☝税込み55,000円以上お買い上げの方に先着でオリジナルスノードームプレゼント中!!

 

そうだ、このコンプレックスと向き合わなきゃ!

「このカクテルのお代は結構です。ただしあなたらしい素敵な瞳で世界を見て下さい」

充足感に満たされる。

「ちなみに私のこの緑のエプロン姿はいかがでしょう。

お客様にはとっても不評なのですが」

クスっ!

思わず笑う私にマスターが一言・・・

「そうです、その微笑みこそラゴンです」

☝上品で気品あふれるラゴン。おススメですっ!!

ーーーーーFin-----

鮮やかで上品な緑色が特徴のラゴン。

黒や白などハッキリとしたカラーとの相性も良く、

コーデの幅は広いのでアクセントとしても優秀です!

ぜひ手に取って頂きたいカラーです。

さて次はどんな女性がBAR MMを訪れるのでしょうか。

続きはまた別のお話 emojiotomo emojitsurusawa emojiito emoji_maki emojiwada emoji_onimaru

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です