【カムカムエブリバディ!】

皆様こんにちは bonjour6

いつかNHK朝ドラのヒロインになりたいMMの鬼丸です emoji_onimaru

あっという間に12月。

ここ最近は一気に冬の足音がっ!

あの冷たく澄んだ冬特有の匂いが、僕の心をワクワクさせるのです。

何故って?

それは・・・

それはというと・・・

それはつまり・・・

つまり、

つまり・・・・・

じぇーーーーーーーーっい!!!

それはクリスマスじゃろがいっ(笑)

 

☝MMのイルミネーションも仕上がってます!

 

煌びやかなイルミネーション🎄

浮つく恋人たち💛

そしていつもよりテンション高めな鬼丸 emoji_onimaru

もう、この3つは冬の風物詩ですよ(ウゼー!)

さらに冬を彩るアイテムと言えば、

もうお分かりですね?

では、皆様ご一緒に。

せーーーーーーのっ!

エルベっ!!!

☝激レアなGPも入荷中です! 

(左)827GG MASTIC/IVOIRE ¥165,000(tax in)        (右)¥2827GL NAVY/MASTIC ¥173,800(tax in)

 

はい、よく出来ました(笑)

そんなエルベからクリスマスムード爆上がりな企画が開催中ですっ!

税込¥55,000以上お買い上げの方先着で、オリジナルスノードームをプレゼント。

昨年もエルベファンがざわついた企画が今年も始まっているのです piyo_cry

 

☝キャー――――っ!!超絶キャワイイーーーー!!!

 

まぁ、それもこれも私、鬼丸がエルベサンタに手紙をしたためたから(すんません、嘘です)

「メイ アイ ライト ア レター トゥ ユー?」

すると・・・

「Of course. 僕も返事を書くよ」

って(笑)

※お好きな方は分かるはず

そんな訳で(どんな訳だよ)、エルベのバッグをお悩みの皆様!

クリスマスギフト、はたまたご自分へのご褒美に。

今こそですっ!🎁

是非MMへカムカムエブリバディーーーっ!!

 

☝テンション高めのスタッフがお待ちしておりますっ!

 

emojiotomo emojitsurusawa emojiito emoji_maki emojiwada 「ヒロインって女性ですけど?」

 emoji_onimaru 「宜しくです(笑)」

 

 

2件のコメント

  1. みなとみらいのスタッフの皆様、
    たま〜にお邪魔しては長居をしてお喋りさせていただいております、エビふりゃ〜国のさちこでございます笑

    「楽しげな雰囲気」「素敵な景色」のお写真が出ていて、思わずコメントしたくなりました。エビふりゃ〜国から脱出して、みなとみらいのお店に伺って「楽しげな雰囲気」と「素敵な景色」を生で感じてみたいです。

    またお邪魔できたらいいなぁ、と真剣に思っています。
    その折はどうぞよろしくお願いいたします。

    1. さちこ様

      こんにちはっ!!
      嬉しいコメントありがとうございます!

      こちらこそいつもエビふりゃ~国より会いに来てくださり
      本当に嬉しいです!
      12月のみなとみらい店は向かい側一面が
      美しいライトアップで彩られておりますので最高ですよ🎄
      テンション高めのスタッフ一同
      さちこ様のご来店を心よりお待ちしております。
      寒くなって参りましたので
      お身体には十分にお気をつけ下さいませ。
      今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

      みなとみらい店 鬼丸

さちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です