ご褒美笑顔( ´∀`)in 喫茶 柏

bonjour7

あと2日すると、師走。。。

 

どの店舗のブログもキレイなクリスマスツリー🎄や美味しい食べ物🍰

でもやっぱり読んでしまうのが、みなとみらい店。

去年は、つい楽しすぎて真似しちゃいました!

今年も…(笑)

 

クセ強いですね〜 emoji_onimaru emojiwada このおふたり。

でも魅力的に、バッグの説明をしているので読んでしまう。

いつか行ってみたいBAR MM🥂

 

そうだ!題して【喫茶 柏🥜】

喫茶のママ: emoji_morita モリタさん

常連客: emojiwatanabe ワタナベ

「わたなべさん♡」

あれ?店ここだっけかな。

「わたなべさん♡あってますよ」

そかそか。

「わたなべさん、柏には欲を満たしてくれるものがいーっぱいありますね」

どした?

「この地区をMy  sweet  Homeと名付けます」

いきなり幸せそうだね〜

「はい!エルベに囲まれて、同じフロアには可愛い洋服屋もあって、お客様は優しくて、もう最高です」

そうだよね〜でも誘惑多すぎて疲れない?

「そーゆー時はケーキ食べちゃうことが、疲れない唯一の方法です」

空いた口が塞がらない。。。

「通勤時間がちょこっとかかるけれど」

かかるけれど?

「この笑顔がしあわせの事実なんです」

・・・・・・・・。

「紛れもなく、毎日がしあわせなんです♡♡♡♡♡」

2年分の笑顔で笑い合う!

「まあ柏にいるとモリタの胃袋が大変なことになりますけどね」

ブーーーーーーーッ笑

思わず吹き出すワタナベに、モリタさんが掛けた言葉は

「笑すぎですよ♡」

ーーーーーーーFinーーーーーーーーー

クリスマスや今年のご褒美に

柏店スタッフのとびきりの笑顔はいかがでしょうか。

一年のご褒美に♡

プライスレス!

きっとあなたも幸せな気持ちになるはずです。

エルベのバッグを選ぶなら、ぜひ柏店で :::!:::1

みなさまのご来店をお待ちしております。

商品も揃っております!

さて次はどんなモリタさんに会えるかな。

柏店も、スノードームプレゼント開催中です!

IMG_4690

続きはまた emoji_onimaru さんのブログの後に emoji_morita emojiwatanabe emojinagayama emoji_uzawa emoji_kashiwa_ueda

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です