博多店スタッフ紹介 ~ちょーさん編~

皆様こんにちは bonjour5 

エルベシャプリエのブログをご覧頂きありがとうございます :::!:::1

今月の博多店ブログは『博多店スタッフ紹介』と題してリレーしております

最終週は emojinagashima が担当させて頂きます

Q1:ファーストエルベは?

708GP   MOKA/MOKA

A4ファイルもしっかり入って、仕事にもプライベートにも使っています

初めてのGPで、しかも内側にエルベシャプリエさんからサインをして頂いた

とても思い入れのあるバッグです effel2

Q2:今日の出勤コーデ

704GPOR   NOIR/NOIR/ROUGE

オーダーしてタグをにしました👀

思った以上に荷物が入り、本当に大活躍のバッグです

Q3:今ハマっていることは?

今!ではありませんが、もう9年ほど

K-POPを追い続けています :::!:::1 

来月久しぶりに本格的なオタ活がございますのでドキドキしています☆彡

Q4:10万円あったら何に使う?

貯金します

Q5:福岡に来たら絶対行って欲しいお所は店、場所は

糸島や二見ヶ浦  自然や美味しいグルメが一度に楽しめます

キャナルシティ博多  韓流ショップがたくさんあります! emojinagashima もパトロールしています👀

Q6:最近購入したエルベは?

705GP   NOIR/NOIR

704だと小さいかも、という時の頼れるバッグです gaisen

スクエア型なので荷物の整理がしやすい所も気に入っています

1027n_ani

1027n_ani

 707gp_heart 今月のおまけコーナー 707gp_heart

『 〇〇さんってこんな人 ~ちょーさんから見た博多のみんな~』

 emojinagashima は皆の事をずばりひと言で、しかも韓国語で!ご紹介します!!

なかじーさん emojinakajima_new ♡   眩しい笑顔 ヌンブシンミソ

おがちゃん emojiogata ♡   繊細少女♥ ソムセハンソニョ

たかおっぴ emojitakao    7頭身いや、8頭身! チルトゥシン  アニ  パルトゥシン

おおばちゃん emoji_oba ♡   おしゃれさんグルメ  モッチェンイミシクカ♬ 

よっちゃん emoji_hk_yoshikawa    可愛いアイドル♥ イエップンアイドル

こんな楽しいスタッフが皆様をお迎え致します :::!2:::

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojinagashima

最後までお読み頂きありがとうございました effel2

 

2件のコメント

  1. 長島さん、こんばんは🥰

    長島さんのMOKAコーデ、すごくお似合いですね✨
    お顔の雰囲気にMOKAがピッタリなんだなぁ〜💖と思います!!
    そこにGPの上品さが加わってよりエレガントです✨✨

    私の中での長島さんは…長島さんの「素」の姿が可愛らしくて🥰
    お話は発展するし、一日中お喋りできるのでは⁈⁈と勝手に思ってます💦

    糸島…自然が沢山で、福岡とは思えない雰囲気の場所ですよね!
    たしかに色々と美味しいものが沢山😆
    長島さんのオススメの場所…教えてくださいね✨
    暖かい時期にしか行った事がないので、冬の糸島ってどんな感じなんだろ⁇って思います!

    今朝は冷えましたね〜💦クリスマス🎄や年末年始を元気に迎える事ができますように🍀

    今朝はブーツ👢を出した大場より

    1. 大場様こんにちは♬

      いつもあたたかいコメントありがとうございます!
      お返事が遅くなり誠に申し訳ございません。

      お洋服でもバッグでも茶色が大好きなので
      大場様からのコメントとても嬉しかったです!!

      糸島はおしゃれな雰囲気とのどかな風景や自然が
      一度に楽しめて、とてもリフレッシュ出来ます!
      また大場様と色々なお話しをさせて頂くのが楽しみです☆

      本当に近頃また一段と寒さが増しましたので
      どうぞご自愛専一にお過ごし下さいませ。

      ブーツと言えばギャル時代のブーツしか持っていない長島より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です