『ごほうびエルベ🤗 part 3』

こんにちは、福岡店よりはっしーです emojitakahashi2

本日より、VIOROの正面入り口もクリスマス仕様です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、2021年の締めに「じぶんへのごほうび」が気になる季節・・・🎁

emojinakamura_hakata emojikoide につづき、 emojitakahashi2 も「じぶんへのごほうび」、

BEST3形式で考えましたのでお付き合いください🎄

pen

👑NO.1「827GG ¥165,000-」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れのBAG・・・

こちらに関しては見た目がすべて、余計な言葉は必要ないですね。

サイズ感しかり、雰囲気しかり、ごほうびといえば「827GG!!」と

考えております。

※バッグにつけている、1660L(ストラップ)は¥26,400-

 

👑NO.2「8797G(BAG) ¥71,500-」「1661L(ロングストラップ) ¥40,150-」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの組み合わせ、とってもキレイで憧れです。

ストラップで上品に、合わせたいですね。

たまにはヒールを履いて、エレガントに過ごせそうです👠

 

👑NO.3「2902F(フラットポーチ) ¥41,250-」 「1661L(ロングストラップ) ¥40,150-」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの組み合わせ、なんだか惹かれます。

わたしはマルシェバッグと一緒に組み合わせて持っている

将来の自分の姿を描きながら、ごほうびに欲しい!といつも考えています。

※2012PP(マルシェバッグ) ¥12,980-です。

※ALL TAXin.

pen

 

いかがでしたか emojitakahashi2

年末って、いつもよりおさいふのヒモがゆるみますよね・・

しかし、エルベシャプリエのアイテムは、ベーシックなものばかりですので

とてもおすすめです👛

2022年も元気に頑張れるように、「じぶんにごほうび」を用意して

たまには自分も労わってあげてくださいね :-?

 

店舗通販も承りますので、お気軽にご連絡くださいませ☎

☎ 福岡VIORO店 (092)791-3511 11:00~21:00

※VIOROは12/1より、営業時間が変更となります。

12/1(水)~ 10:00~20:00

 

💡福岡店イベントのご案内

○11/27(土)、28(日) MIカード5%ポイントアップ

※詳細はVIOROのHPにてご確認ください。

VIORO公式HPはコチラ https://vioro.jp/?post_type=information&p=46770

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojikoide

1027n_ani

 

2件のコメント

  1. 高橋さん、こんばんは🥰

    今日も素敵なお姉さんオーラ全開✨
    黒の服がよりオーラを引き立てますね😍

    どれも御褒美にはピッタリな組み合わせ💖
    高橋さんらしさがすごく出てるなぁ✨✨って感じました!!
    827は…まだ拝見した事がなく、空想の品です💦💦
    スタッフの皆さんが、素敵な御褒美の提案をたくさんしてくださってるので、私の狭い頭の中ではぐるぐる🌀回りすぎてパンク寸前です😱…幸せなパンクですけどね🙃

    高橋さん、筋トレはどうしてますか?
    大場…ナゼか効果が全く出ず⁈…むしろ成長しまして💦💦
    どうやらやり方を間違えてしまったようです🤣🤣
    只今、代謝を上げようと試行錯誤中です😅
    …結局は、ただの「面白い話」になってしまいそうですよ🤣🤣

    VIOROのクリスマスツリー🎄はいつも素敵ですね✨✨
    紅葉からツリー🎄にバトンタッチの時期になると、周りは煌びやかですが、慌ただしい気持ちになってしまいます😅
    皆様…お忙しいでしょうが、体調には気を付けられて下さいね!
    お身体は冷やされませんように…

    代謝を上げる為にヨガマットを購入した大場より😙

    1. 大場様

      こんにちは⛄
      今日はほんの少しだけ、、あたたかいですね🌞

      クリスマスのご褒美、今年は何か用意してみようかなと
      思いながら、結局食べ物になってしまいそうです・・🍰
      VIOROへいらっしゃった際、華やかなイルミネーションを
      一緒に眺めましょう✨
      (お店から丸見えです🎅)

      わたしの通っている整骨院の先生より
      「筋肉は欲しい時に借りられないから辛いけど筋トレ頑張って」
      と有難いお言葉をいただきました。
      エルベのバッグをキレイな姿勢で持つことができるように
      自分の為、やれる範囲で一緒に頑張りましょう🙌

      だいぶ話が脱線しましたが・・お身体に気をつけてお過ごしください🧣

      ヨガマットを持っているだけになっている高橋より🤣

福岡VIORO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です