博多店スタッフ紹介 ~たかおぴ編~

707gp bonjour5 707gp

皆さまこんにちは!!

気付けば11月も後半ですね!?( ゚Д゚) いかがお過ごしでしょうか。

最近、阿蘇まで運転したことに満足している emojitakao がお届けいたします ♪

 

さて、本日は、今月の博多店ブログテーマ『博多店スタッフ紹介』第3弾!!!!!

わたくし emojitakao たかおぴ編でございます。

このコーナーおかげさまで結構ご好評いただいております

では!はりきってまいりましょう!!

 

 

Q1:ファーストエルベは?

707GP NOIR/NOIR✨

かなり前にお土産でNシリーズのブルー系をいただいたのですが、

自分で購入したのはSimple is Best なこの子です

 

 

 

Q2:今日の出勤コーデ

最近愛用する事が多い2012PP MANDARINE / MARINE

ビビットなオレンジカラーがだいすきです♡♡

迷子になってもすぐ見つけてもらえます!見捨てられなければ!!?

 

Q3:今ハマっていることは?

約20年ぶりに車の運転を練習中です🚙 (事故るはずもなく無駄にゴールド)

MT車で取っていたのでエンスト恐怖で運転が怖かったのですが

AT車の運転は楽しくて自分でもびっくりしています!

あと、今更ながらBTSにハマりだしております♡♡

ARMYの皆さま、色々おしえてくださいー!

 

Q4:10万円あったら何に使う?

いろいろ考えました。シビアにも考えました。。

が、、みんなで叙々苑!!!! 🍖🍖

 

Q5:福岡に来たら絶対行って欲しいお店、場所は?

太宰府天満宮 心が癒されます!⛩

大濠公園 心が癒されます!🦢

 

Q6:最近購入したエルベは?

902F PANTHERE BLEUE ♡

はっしー emojitakahashi2 とおがちゃん emojiogata とおそろです

 

 

 

最後におまけコーナー gp_ani2

『 〇〇さんってこんな人 ~たかおぴから見た博多のみんな~』

スタッフだからこそ知ってる情報を! ファンの皆様必見です usa_heart

 

なかじー emojinakajima_new  ひまわりのような太陽と笑顔がセットの方。フラフープの達人!←ある日動画が送られてきました。笑笑。みんなが大好き♡おねえさん的存在✨

 

長さん emojinagashima  THE・ストイックアネゴ!!!美に関する先生✨ Kポップに詳しい長さんに、最近BTSにハマってますと言うと、プロミッションダンスを踊ってくれました♡笑

 

おがちゃん emojiogata  初対面とのギャップが良い意味である方。インスタでもキリっとした風の写真が多いですが、話しだしたら止まらないムードメーカー。そして、意外とオトメさん♡

 

おーちゃん emoji_oba  おがちゃんとは真逆で、第一印象のままの方。こんなに心が優しい方がいるのかと。虫にも優しいおーちゃんです。

 

よっちゃん emoji_hk_yoshikawa  最新の情報はよっちゃんにおまかせ!絶妙なワードセンスや切り返しが得意技です!福岡地区では唯一の20代✨ですが、すでに癒しを求めているようです。

 

皆さま、ぜひ個性豊かな博多阪急店にお気軽にぜひお立ち寄りくださいね !

次週もお楽しみに!!!

 

分割払い無金利キャンペーン

11/17(水)~12/14(火) 博多阪急エメラルドカードのご利用で最大10回払いまで金利手数料無料にて承ります。

この機会にぜひご利用くださいませ。

 

707gp emojisakaki emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emoji_oba emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emoji_otsuka emoji_hk_yoshikawa emojitakao 707gp

 

 

2件のコメント

  1. 高尾さん、こんばんは🙌

    今日もお人形さん💖
    私の中では「お人形さん✨」な高尾さんです🥰
    バービーちゃんな感じですね!!

    車の免許、私もMT車🚗で取りましたが…自動車学校以外では運転した事がありませーん💦今やMT車を、探す方が大変ですよね🤣法的にMT車を運転しても大丈夫なんですが…もう一生…クラッチを踏むことはないと思います😑
    これから色んな所へお出かけして、高尾さん的名所を教えて下さいね💨💨

    使い勝手が良いと皆様の高評価、気になるPPなんですが…中はどのように荷物を入れてあるのか…良かったら見せて頂きたいです!!
    散乱したりはしませんか?色の鮮やかさ、雨に強い、荷物が沢山入る…とくれば、これはかなり気になります!

    秋も深まり、紅葉も綺麗になりましたね!
    今だけの景色を楽しみながら過ごしたいなぁ〜と思っています😆
    またお会いできる日を…沢山お話しできる日を楽しみにしています!

    実は大濠公園へ行ったことのない大場より

    1. 大場さま こんにちは!!!

      寒くなってきましたがお元気ですか?
      いつもコメントありがとうございます🥰🥰
      バービーちゃんだなんて!(゚д゚)大場さんのイメージを崩さぬようがんばります。。笑笑
      大場さんも運転しない派なんですね?!
      免許取りたての頃、立体駐車場で登っている途中でエンストしたことがあって、
      それ以来MT車はトラウマでした💦
      自然のきれいな所へたくさんドライブに行きたいと思っていますー!!
      天気がいい日は大濠公園のスワンボートおすすめです🦢⛲🌳
      それから、PPの中身ですね♪
      私は元々荷物が少ない方なので902のポーチのみでお財布、携帯、その他、、
      みたいな感じです。(ポシェットをポーチ代わりにする事もあります)
      スタッフによってはSサイズをINバッグにして整理していますよ!
      PPも気にして下さってるとの事、とってもうれしいです!
      お店にいらした際に色々とご紹介させて下さい。
      次にお会い出来た時はおしゃべりが止まらなくなりそうですね😆
      その日まで皆で楽しみにしています☆

      博多店 高尾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です