🎄クリスマスシーズンがやって来た🎅

みなさん bonjour3

朝晩寒くなりましね。

寒くても朝一に窓を開けて冷たい空気で

目が覚めてちょっぴり気持ちいいのが好きな

名古屋店の emojinakamura です。

街のイルミネーションやツリー🎄店内で流れる音楽

そして11月から名古屋店のブログも

えっ?エルベ全店?(笑)

そうみんなウキウキするクリスマスシーズンがやってきましたね dog

 

そうです、もうお気づきですね(笑)

emojimori さん、 emoji_saiki さんに続いて emojinakamura

『ジブンヘノゴホウビハエルベ二マカセテ』

クリスマス気分にお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

今回は特別なゴホウビにこちらをご紹介しちゃいます :::!2:::

 

 

2827GL パプリカ×ルージュ×ルージュ ¥173,800(税込価格)

※只今、名古屋店でこちらのカラーはお品切れしておりますのでお気軽にお尋ねくださいね。

 

こちらは、かなり久しぶりの待望の入荷です。

そして憧れアイテムの1つです✨

コロンと美しい佇まいにレザーハンドルでスッキリ見えますね。

 

 

そしてこちら :::!2:::

 

 

827GG ノワール×ノワール×ルートル ¥165,000(税込価格)

 

こちらも、コロンと美しいフォルムに安定のコットンハンドルで

可愛いらしいですね。

 

どちらも同じ形で、同じサイズでもハンドルやカラーで印象が

違いますが共通しているのは、とにかくフォルムの美しさと上品さですね。

初めて見た時のフォルムの美しさに

エルベさんのこだわりを感じて感動しました piyo_smile

みなさんもぜひ店頭でこの美しさを感じてみてくださいね。

 

 

 

 

hiyoko1 おいしいおまけ hiyoko3

 

 

こちらは、少し前にラッキーな旬なBIGサイズのフルーツを

いただきました。(一番下の柿は家にあった普通サイズです)

数日大好きなフルーツ三昧で幸せでしたぁ usa_heart

 

 

 

そして、今年も恒例の栗餅を買いに花桔梗さんに

行ったら、隣に並んでたお餅に惹かれ食べたら

黒糖の羽二重餅に栗と干し柿が

入ってて美味しかったです :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4件のコメント

  1. 中村さん。こんにちは‼️

    オススメのバッグ。どちらも素敵ですよね😍
    特にレザーハンドルの『GL』は手馴染みが良く、
    コロンとした形で可愛いので憧れ❤️のお品です。

    私にオススメ頂いた『可愛い子❤️』
    早くお迎えに行きたいです💋

    Xmas🎄満載の雰囲気の中、やはり秋の味覚は
    外せませんよね😜
    干し柿入りの羽二重餅‼️気になります😊

    だんだん寒くなってきていますので、
    体調崩されませんように…
    暖かくしてお過ごし下さいね😘

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは😄
      いつも、コメントくださりありがとうございます😊

      そうなんです♪私も、憧れのアイテムです✨
      いつか、このアイテムが似合うよう年を重ねたいです(*^-^*)
      て、十分重ねてますね(笑)

      名古屋店見習い様のイメージにピッタリの『可愛い子💕』
      気に入っていただけて良かったです😊
      持ってる姿を想像してニマニマしてしちゃいます( ^ω^ )

      秋は好きなものが多くて、でも時期が短いから
      来年までの食べだめしちゃいます(笑)
      干し柿入りの黒糖の羽二重、私も一目惚れでしたが
      またリピートしたいと思う美味しさでした( *´艸`)

      ほんと、一気に寒さ増してきましたね。
      今日の雨でまた寒くなるようなので
      名古屋店見習い様もポンポン帽子で暖かくされてくださいね😘

      名古屋店 中村

  2. 中村さん、こんばんは😊寒くなり、いよいよ冬って感じ⛄️
    クリスマス🎄なんだか嬉しくなります🥰別に何かするわけではないですが、ケーキは買いたくなるんですよね🎂今年はイブ休み、クリスマスは仕事なんで、少しはクリスマス気分味わえるかなぁ🤩自分へのご褒美は、来週ディズニーシーで少し早めのクリスマス気分を味わってきます✨
    エルベのバッグのご褒美はまたの機会かなぁ😂
    フルーツは大好きで、私は毎朝スムージーにして摂取してます❤️フルーツみるとつい手がでてしまいます😊黒糖の羽二重餅に栗と干し柿とは美味しそう🤩食べてみたいです👍
    急に寒くなり体調壊しやすいので、体調管理しっかりしてください😆また遊びに行きます❤️

    1. 足立 枝美果様

      足立様おはようございます😄
      今日も朝寒かったですね😖
      クリスマス✨私もケーキを食べるくらいですが、
      なぜかウキウキしますよね♪
      イブはお休みなんですね😊
      それだけで、何だかクリスマス気分になるからクリスマスマジックですね😘
      ディズニーシー✨✨に行かれるんですね♪
      最高のご褒美ですね😊クリスマスディズニー満喫してきてくださいね♪
      ぜひぜひ、ディズニーシー話聞かせてくださいね😉
      エルベのバッグは、また気になったものがでてきた時ですね♪
      足立様といえば、朝スムージーですもんね😊
      毎朝、日課としてされているのが素敵です✨
      黒糖の羽二重餅、黒糖が香ばしくて甘さ控えめで美味しかったのでオススメです😄
      一気に気温が下がったので、足立様も暖かくしてお体
      大切にされてくださいね😊
      次回ディズニー話し楽しみにしてますね💕

      名古屋店 中村
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です