待望のGL✨

 

みなさまこんにちは😁

阪急うめだ本店イワマツです emoji_iwamatsu

朝晩冷えてきましたが、わたしは今年もアイスを食べ続けています🍦笑

 

 

この夏からもう何十個も食べたであろうピノのピスタチオ味。

最近見かけなくなり、もっと買いだめしておけばよかったと後悔しながら

 

 

ひたすら今度は箱の定番ピノを楽しんでおりました🤣

これまたアーモンド味がおいしいんです。

 

 

と思ったら今度はピスタチオ味のパルムを見つけ、こちらを食べ続けています。笑

お察しの通りピスタチオ好きです。

皆様のおすすめアイスもぜひ教えてください😁

 

gp_ani4

 

 

みなさま、こちらはもうご覧になられましたでしょうか。

待望のGL、約1年ぶりに入荷しました!!

しかも色がこんなにたくさん♡

右上から時計周りに、、、

2827GL ¥173,800(税込)

✪パプリカ/ルージュ

✪マスティック/ルートル

✪ブラン/ルートル

✪ノワール/ルートル

✪ノワール/マスティック

✪マスティック/マスティック

 

 

 

ハンドル、内側の淵、底のパイピングは上質なレザーを用しています。

いつものコットンハンドルと違った印象でぐっと高級感が増しますね。

 

 

やっぱりノワールを手に取ってしまいます😊

カジュアルにも綺麗目にも、いつでも持ちたくなるバッグ!

クリスマス🎄や年末年始のご予定にもいかがですか✨

ぜひ見にいらしてくださいね😉

 

お電話でのご注文も承っております。

直通☎06-6313-7559

お気軽にお問負わせくださいませ😉

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です