🍊いよてつ店ブログリレー🍊 クリスマスに欲しいアイテム 〜スタッフS編〜

皆さまこんにちは!

前回のアキモト emoji_akimoto さんからのバトンタッチ

いよてつ店・きれいめ代表イケダ emoji_ikeda です✨

思わず自分でも言ってしまった…(笑)

フフッと笑ってスルーいただければ幸いです。

本日はイケダがお送りしておりますが

タイトルをよぉく見てみてください。

『🍊いよてつ店ブログリレー🍊 クリスマスに欲しいアイテム 〜スタッフS編〜』

そうなんです。

スタッフS編なんですよ(笑)

今回は紹介スタイルとさせていただいております。

最後まで読んでいただけると嬉しいです😆

早速どうぞ。

gp_ani2

xmas クリスマスに欲しいアイテム xmas 

701GP    TAUPE/GOLD ¥66,000(tax in)

ー生産終了カラー

今回はサカキ emojisakaki さんのクリスマスに欲しいアイテムのご紹介。

emoji_ikeda 「今狙ってるエルベって何ですか??」

と質問しました所、

emojisakaki 「トープ×ゴールドです」

と迷わず即答くださいましたー。

現在では生産終了となってしまったカラーですが

いよてつ店でも好評いただいてるお色の一つ。

トープ×ゴールド好きなお話を耳にした記憶がございますね。

納得ッ!

先日のフクシマ emojifukushima さんのブログでも701GP 推しでしたが、

小ぶりなのに収納力ばっちりなこちらのアイテムは

いよてつ店でも人気のサイズ感なんです。

透明感のある上品なトープカラーのボディに

クリスマスのイメージぴったりな

キラキラしたゴールドハンドルの組み合わせがとっても素敵ですよね!

プラス仕様で…

1660L LOUTRE ¥26,400(tax in)

~サカキさんおススメの組み合わせセット~

こちらも可愛い!

シンプルに持っても良いですし…

レザーストラップ二重巻きとの組み合わせだと

特別感が出てより素敵ですよね。

effel

xmas 実はこちらも・・・ xmas 

701GP    MASTIC/IVOIRE ¥66,000(tax in)

アキモトさんに引き続き、

サカキさんもこのお色が気になっていたそうです。

マスティック×イヴォワール可愛いですよね。

Mサイズ愛用中の私も

サイズ違いで検討中のカラーの一つです。

大活躍間違いなしなこちらのカラーも本当にお勧めです :::!:::1

pen

最後までお読みいただきありがとうございました。

お次は

またまたいよてつ店に!?

いつもはH店のあの方より

クリスマスに欲しいエルベをご紹介 effel2

🍊 emojisakakiemojiteradaemojifukushimaemoji_akimotoemoji_ikeda 🍊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です