博多店スタッフ紹介  ~なかじー編~

皆さまこんにちは bonjour6

博多より emojinakajima_new がお届けいたします pen

 

さて、本日は、今月の博多店ブログテーマ『博多店スタッフ紹介』第2弾!!!!!!!

わたくし emojinakajima_new なかじー編でございます。

ゆるっとご覧頂けましたら幸いです dog dog dog

 

 

Q1:ファーストエルベは?

707W  カモフラージュ!!

ただ、ほぼ同時期に1425C  プリュネル(現在と少し仕様が違います)や、

707GP モカ/マリン(生産終了カラーです)も我慢出来ずに購入しました、約10年前。。。

 

 

Q2:今日の出勤コーデ

モッズコートやミリタリージャケットが好きで、

そこに大好きな707W  カモフラージュを持ちがちなので、

とかだと見つけづらいと思います、私のこと。

emojinakajima_new 豆知識! 2~3年に一回ミリタリージャケットを買い直してますが、

一度も気付かれたことがないよ! emojinakajima_new

 

Q3:今ハマっていることは?

ホラー映画を観ながら半身浴or晩酌。

何も考えずに観られるので、気分転換したい時に海外のホラーをたまに観てます。

おススメ教えて欲しいです!

 

Q4:10万円あったら何に使う?

まず実家に美味しいものを送って、、、私は一旦温泉に行くと思います。

ちなみに100万円だったら家族で海外旅行、

いちおくえんだったら両親に家を買います!!

そしてどの金額の時でも、私は一旦温泉に行くと思います!

 

Q5:福岡に来たら絶対行って欲しいお店、場所は?

大宰府天満宮海の中道

大宰府は九州国立博物館もあって旅行気分も味わえます。

海の中道は、水族館、広々とした公園、一日中遊べます!

海の中道では、 emojinakajima_new は、ちんあなごとクラゲに夢中!!

ちんあなごが大好きな私に、 emojiogata が教えてくれました、

11月11日はちんあなごの日だと。。。

 

Q6:最近購入したエルベは?

4014PP グリ/ノワール

PPシリーズ大好きです!!!このサイズはお買い物の時に重宝してます!

でも通勤でも使いたいので、もうワンサイズ下の4012PPも狙ってます!

 

gp_ani2 最後におまけコーナー gp_ani2

『 〇〇さんってこんな人 ~なかじーから見た博多のみんな~』

スタッフだからこそ知ってる情報を! ファンの皆様必見です usa_heart

 

長さん emojinagashima  『その話前にもしてましたよ!』と言うと、『えっ、私再放送してます!?』と即答する回転の良さ :lol:

※ちなみにこのエピソード、好きすぎて以前もブログに書いたのでこちらも再放送です!笑

 

おが emojiogata  おしゃれはおまかせ!元気でパワフル!!ホームパイやおせんべいをよく皆にくれます piyo_po

 

たかおっぴ emojitakao  明るくてきゃぴきゃぴ(笑)しているけど、中身は結構おとなな考え💋 あと可愛い。

 

おおばちゃん emoji_oba  コーヒー飲みながらどら焼きを食べて『ふう♨』と言ってそうに見えますが、本当に言っています piyo_smile

 

よっちゃん emoji_hk_yoshikawa  面白いものを見つけた時、口には出さないけど全身から『私面白いもの見つけました!』オーラが出る :::!:::1

 

皆さま、ぜひ個性豊かな博多阪急店にお気軽にお立ち寄りくださいね effel2

 

emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emojitakao 焼き鳥、馬刺し、お刺身が好き emoji_hk_yoshikawa emojikoide emojitakahashi2 emojinakamura_hakata   emoji_oba

2件のコメント

  1. 中島さん、こんばんは🙌

    ゆるっと、楽しく拝見しましたー💖
    ホラー映画にハマり…🎦は意外でした!!
    どちらかと言えば、海のドキュメンタリー映画のイメージでした💦私のイメージはハズレでしたね😭

    中島さん、何を着ても似合いますね✨羨ましいです😆
    いつも凛とした中に、可愛らしさが溢れるお姉さん…が私の中の中島さんです!最初にお会いした時に「これ、グリーンタグが付いてます!」と、私が連れて帰ろうとしていたGPのグリーンタグを、笑顔で見せて下さった時の笑顔がすごく印象的です✨✨

    温泉♨️がお好きなんですね!
    福岡には温泉地ではないので…温泉地に行っただけで、特別感が出て日常を離れますよね!大場も行きたいです💨💨

    雨続きで、段々と冷え込んできましたが…元気に乗り切りたいですね!博多店の皆様、元気にお過ごし下さいね!!

    太宰府天満宮に梅ヶ枝餅を食べに行きたくなった…大場より😆

  2. 大場さま、こんにちは(^^♪  コメント有難うございます!!

    海のドキュメンタリー!!! 今度からそう言います(笑)
    凛とした中に可愛らしさなんて、、、大場さま褒め上手!! すごく嬉しいです!
    グリーンタグの時のことも覚えています!!それをそんな風に覚えて頂いていたなんて、
    嬉し過ぎます✨✨✨ ほんとうにいつも私たちスタッフの励みになるお声掛け、
    有難うございます!!!

    温泉、いまが一番良さそうな季節ですよね! 大場さまの清楚な雰囲気は浴衣が似合いそうです!

    朝晩いよいよ冷え込んできましたので、大場様もご家族の皆様もご自愛くださいませ!!

    梅ヶ枝餅、ぜひぜひ!!  中島

大場 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です