アナタノギフトハエルベ二マカセテ

デジャブ?

いいえ、今年は金木犀が2度咲きました

2度咲くのは初めての経験でしたが、

時々あることらしいです

またまた良い香りに包まれている

名古屋店モリ emojimori です

 

 

ジェイアール名古屋タカシマヤ7階で開催いたしました

サニー&カンパニーのイベントへたくさんのお客様がご来店くださり

少し遠いものだと思っていたサニーの商品を身近に感じて頂けて

これからエルベでもサニーの会話が広がりそうで嬉しく思います

お越し頂いた皆様、

本当にありがとうございました

merci

 

11月になりましたね

皆様、もうクリスマス xmas を意識してください

なぜならば、いま、

一番人気の707GPのベーシックカラーが揃っているから

 

やっぱり人気者はスタイリングにしっくりきます

707GP NOIR×NOIR ¥86,900 (税込)

707GP MASTIC×MOKA ¥86,900 (税込)

 

~707GP人気者の理由~

・その1 見た目の可愛さに反して普段使いに余裕ができるくらいのサイズ感

・その2 マスティックはヨーロッパらしいエルベを代表するカラー

・その3 言わずもがな『黒・茶』のフォーマルカラー

 

まだまだ、たくさんありますが、

人気者には人気者たる所以があり、

一度使うと虜になるサイズ感、

人気カラーだけでなくカラーバリエーションを揃えたくなる中毒性・・・

 

クリスマス xmas を理由に(言い訳に)

707GPが欲しいとお考えの方は

是非、いま!

見にいらしてください

ギフトハマカセテ・・・

emojiokinaga emojinakamura emoji_saiki emiji_fujiwara hiyoko1 emojimori

gp_ani3

1027n_ani

 

 

さて、先日のある晴れた日

思い立って福井までいか丼を食べに行ってきました

秋の日本海は凪でした

6件のコメント

  1. こんにちは、いつもお世話になります😊

    つい最近、散歩中に金木犀のいい匂いがして来て、この時期に?と思っていたら二度咲くこともあるんですね
    昨日祖母の四十九日でお墓参りでお寺に居たら蚊がたくさん飛んでいました
    11月なのに暖かいのでまだ育ってしまっているんでしょうか…🦟

    サニーさんのイベント、見るだけでも楽しかったです🧶🧤
    暑がりでセーターをあまり着ないため、手が出ませんでしたが一生モノだなあって感じがしました
    寒がりになったら欲しいです☃️

    私も初GPは707マスティック×モカでした👜
    モカ、ノワールの単色GPもマスティックのハンドル違いも欲しくなるまさに中毒性、抜け出せないエルベ沼にハマり中です☠️
    お先にgetした新作の次はサイキさんがいつもサラッと出してくるモカ×ミョゾティスを狙っています😻
    しょっちゅう自分にあげているご褒美&クリプレに🎁

    スイーツのみならずご飯もご紹介🍚
    まだ思い立った事がないのですが美味しそうですね🍜
    福井といったらソースカツ丼、イカ丼も食べに行ってみたいです🦑
    まだ夏よりですが、すぐに来る冬に体調お気をつけください😷

    1. Shirai様

      こんにちは😊いつもありがとうございます🌺
      今年は金木犀が10月の初旬と、11月の初旬に咲きました。

      そうなんです!最近、蚊がたくさん飛んでいます😱
      お墓参りは危険ですので、必ず虫よけを付けていってくださいね!

      サニーのイベントにお越しいただきありがとうございました❕
      11月に蚊がいる日本ではなかなか寒がりにはなれなさそうですが、
      気仙沼のニットは私もいつかは欲しいと思います。
      Shirai様が仰る、一生モノという響きは素敵です。

      新作GPはただただ羨ましい・・・
      また、お使い心地を教えてください。
      そして、またモカ×ミョゾティスをみにいらしてください。
      サイキさんがサラッと出してくれるはず・・・

      日本海は東尋坊などの絶壁のイメージでしたが、
      この時期はとても穏やかでした。
      蟹も魅力的なので、また行きたいのですが、
      スタッドレスタイヤが必要になるので悩み中です❄

      暑がりだからこそ、急に来る寒さに対応できなかったりするので、
      我々も気を付けてまいります。
      Shirai様もどうぞ健やかにお過ごしください。

      モリ

  2. 森さん。こんばんは🌟
    先日はサニーさんのイベントで色々…お世話になりました‼️
    今日も‼️ウエストインディアン。履いてます。
    めちゃくちゃ楽です。(もちろんポンポン帽も✌️)

    金木犀。
    我が家は、ほぼ毎年2度咲きしてくれています。
    今年の開花時期も終えたので、そろそろ剪定して、来年に備えねば😘

    707GPは、やっぱりいいですよね🥰
    モカモカも可愛い💕
    でもでも…森さん‼️
    私は、やっぱり『アノ子』をクリスマス🎄に
    お迎えしたいのです🥳
    ほら、色合いといいますか雰囲気も🎅🎄ぽくないですか❓
    また目の保養😍しに出勤します❣️
    よろしくお願いします🥺🤲

    追伸。
    イカ丼🦑めちゃくちゃ美味しそう🤪
    食べたい食べたい…

    1. 名古屋見習い様

      こんにちは❕
      サニーのイベントにお越しいただきありがとうございました。
      今後も名古屋見習い様とはサニーのお話が沢山できそうで楽しみです💕

      金木犀が二度咲くことをすでにご存じだったのですね
      さすがです!
      しかも、我が家の金木犀は夏前に剪定しておりましたが、
      花が咲き終わったこのタイミングなんですね。
      勉強になります!

      『アノ子』・・・、クリスマスっぽい・・・
      やっぱりルージュが可愛いですね🎄
      『アノ子』を名古屋見習い様が
      クリスマス🎅にどのようにスタイリングされるのか
      ムフフ‥と妄想しておきます😘

      追伸。
      カラムーチョのヤンニョムだれチキンは見つけられておりませんが、
      ピザポテトのクアトロチーズは食べました!
      美味しかったです😊
      また、ポテチ談義もしましょうね🌟

  3. 森さん、こんばんは😊ちゃんと昨日更新してましたね😂私はてっきり今日だと思い、昨日はブログチェックしてなかったです😭
    日曜日は、接客していただきありがとうございました❤️買うものを決めていたので、めちゃくちゃ早い買い物でした😂明日渡すので、ドキドキ💓ワクワク💓してます😊また報告しますね🤩
    GPのシリーズは、一つあると色々使えてまわしがききます😂私もいつかは、モカかクロがほしいなぁ🥰
    福井県は日本海で、イカ丼美味しそう😊食べてみたい、梅干しがついてるのもいいね👍思いつき旅行、よくわかりますよ🥰私もたまにやりますよ😭最高で、リフレッシュできるから、いつか森さんと思いつきで、美味しいもの食べたい🤩
    急に寒くなるようなので、身体に気をつけてくださいね❤️
    また遊びに行きます✨

    1. 足立様

      こんにちは😊
      がんばって月曜日にブログ投稿しました❕
      日曜日はK様とご来店ありがとうございました💕
      明日、わたしも楽しみです😘喜んで頂けるといいな🌟

      イカ丼は三方五湖のほとりにあるのですが、
      道路脇が梅林に囲まれている山道を登った所で、
      梅が有名なところみたいで
      イカ丼のところでも梅干しがいっぱい売ってましたよ😉

      実はわたし、思いつきで動いているように見せかけてますが、
      ヲタク気質なので、映えているインスタを見て、
      じっくり下調べして、友達にプレゼンして、日程合わせて・・・
      意外と1ヶ月前から計画してお出かけしてる時もあるんですよ😳

      足立様も寒さに負けず、
      サムゲタンで暖を取って、元気にお過ごしください🎵

      また、遊びにきてください😊
      お待ちしております🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です