博多店スタッフ紹介 ~おが編~

皆様こんにちは♡

おが emojiogata です。

今月はスタッフ紹介というテーマです。

今更感もありますが、エルベに新商品が入荷していると同時に私たちもパワーアップしております。

パワーアップ…体重なのか、身長なのか、髪の毛なのか、見えないパワーなのか…

お店での私、お店以外での私は一体どんな人なのか。

まわりのスタッフからはどんな印象なのか。

エルベを絡めて、少しでも働いている私達を知っていただけたら嬉しいです。

まずトップバッターはおがです。

 

Q1:ファーストエルベは?

emojiogata

『978N MARINEです!入社する8~9年前にセレクトショップで購入しました。くたくたな感じが大好きです。』

※978N、カモ柄のWと各色ご用意しております。是非一度お試しください!

 

Q2:今日の出勤コーデ

emojiogata

『自転車の時や荷物が多い時はDPです。ちなみに今日は2797GPと合わせて使っていますが、休憩の時などとても便利です。

※2797GPも在庫ございます!是非DPとも合わせてみませんか?

 

Q3:今ハマっていることは?

emojiogata

『はとむぎきなこを飲む。肌が弱くファンデーションなど塗れないのでできるだけ肌を強くする為にも嫌いな牛乳と混ぜて美肌の為に頑張ってます。いい日焼け止め、ありませんか?美肌の方は冬でも塗っていますよね…教えてください!

※博多8階のコダマ健康食品さんにて販売しております!

 

Q4:10万円あったら何に使う?

emojiogata

『たらば蟹を大量に取寄せて家族みんなでカニパーティー

 

 

Q5:福岡に来たら絶対行って欲しいお店、場所は?

emojiogata

『博多もつ鍋 やま中 赤坂店』 『Abeki』

是非、GoogleやYahoo!で調べてみてください!

 

 

Q6:最近購入したエルベは?

emojiogata

『無類のポーチ好きのおがですが、最近で2つゲットしました。927F パンサートープと902Wカモフラージュです。バッグの中がサファリパーク化

※現在沢山ポーチ揃っております。お持ちのバッグにお一つ、いやお二ついかがでしょうか?

 

こんな感じでおがも毎日苦手な牛乳を飲んで頑張っております。

おがに興味はなくでもエルベがちょっとでも気になりましたら是非お気軽にお尋ねくださいね♡

では最後におまけコーナーと参ります。

『 〇〇さんってこんな人 ~おがの思うこんな人~』

中島さん emojinakajima_new  『健康美人でもお酒好きすぎる』

長島さん emojinagashima  『姉御肌だけどかわいい少々天然

高尾さん emojitakao  『9割笑顔でたまに真顔あり』

大場さん emoji_oba  『安定の優女で食べ物の話が一番楽しそう』

 

では次は誰の紹介でしょうか?

お楽しみに~💗

1027n_ani

 

 

 

 

2件のコメント

  1. おがちゃん、こんばんは!

    このシリーズ💡いいですね〜🥰親近感出ます!!
    私の中の「おがちゃん」と言えば…
    ミステリアス中に可愛らしさが溢れてる!
    ですね😆そして今日のおがちゃん…雰囲気が変わった気がします…
    髪型変えました⁇

    おがちゃんオススメのポーチ類…確かに可愛いです!
    いつも他に気を取られてしまい、目が付いて行けてないです💦

    お肌の為に…我が家では「おこさまクリーム」が定番化しました!!先日、お店へ伺った折に大絶賛してましたが😅
    ベタつかないけど、保湿力アリです!!
    ハンドクリームとしても、乳液の🧴の後の保湿クリームとしても愛用してます✨敏感肌にも良い…と実証済みですので、ぜひ騙されたと思って使ってみて下さい!!
    日焼け止めは…確かに年中愛用してます!…もう私の肌は枯れ果てる歳ですので😓

    秋が深まってきましたね🍁
    秋色のエルベさんと共に、この季節を楽しみたいと思ってます!
    次回のスタッフさん紹介を楽しみにしてます✨✨

    楽しいブログをありがとうございます🙌の大場より

    1. 大場様

      こんにちは!!!
      いつもコメントありがとうございます☆彡
      親近感を感じてくださっていたらこのブログは成功ですね(^^♪
      ありがとうございます🥰
      そして!大場様さすがでございます!前髪を切りました…
      気付いてくださり嬉しいです♪10年ぶりくらいに前髪作りました。
      今後も七変化にご期待ください(⌒∇⌒)

      ポーチは本当に使えるので是非次回はチェックしてくださいね~!!
      柄モノもアクセントになりますし収納しっかりできますよ♪

      おこさまクリーム!!それは知りませんでした。。。
      素敵な大場様が使っているということで、私も使ってみたいと思いました(⌒∇⌒)
      すぐ調べますね✊
      使い始めたらすぐ報告します!!

      もう一気に夜は寒くなってきましたね。。
      インフルエンザも流行る時期ですし、どうぞお気を付けくださいませ。
      またお近くにいらっしゃった時はお気軽にお立ち寄りくださいね(⌒∇⌒)
      次は誰が登場するのか楽しみにされててくださいね!!

      今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

      博多阪急店 緒方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です