2827GLが仙台にやって来た!

皆さまこんにちは! bonosoir

いつもエルベシャプリエのブログを読んで頂きありがとうございます。

朝晩は冷え込み、売場でも寒くて既にカイロにお世話になっている emoji_tonosaki 外崎です。

ptn_ani

 

2827GLが仙台にも入荷致しました:::!:::1

正面から

左から 2827GL マスッティック×ルートル ¥173,800(tax in)                     2827GL ノワール×ルートル    ¥173,800(tax in)

☟中はこんな感じ。同色のレザーがチラッと見えるのがカワイイ💗

☟707GPと比較してみました。ちなみに私の身長は167㎝です。                       

 

右 707GP マスティック×モカ ¥86,900(tax in)

 827GG   ノワール×ノワール×ルートル ¥165,000(tax in)

827GGとの大きな違いは、ハンドルの素材がポリコットンかレザーか。

2827GLはレザーハンドルが外側からついているので、ハンドルの色とのコーディネートが楽しめますよ。

827GGは内側からポリコットンハンドルがついているので、スッキリしていてより上品な印象になりますね。

皆さまはどちらがお好きですか?

私は…どっちも良くて決められません piyo_puru 

 

おまけ👀 

昨年中止になった『チコちゃんの諸国漫遊祭り』が仙台でも開催されます❕

チコちゃん好きの私も見に行きます❤楽しみー✨ 

ご興味ある方は是非!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
店頭で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

effel2 emoji_kikuta emoji_sendai_saito emoji_sendai_inoue emoji_echizen emoji_tonosaki effel2

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です