【広島】私が次に欲しいエルベ ~スタッフK編~

coucou

皆様 こんにちは 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

広島店の コマル emojikomaru  です

広島もここ数日、めっきり気温が下がり、秋も本番…冬の気配も感じますね

日中は、まだ暑さもあり着る服に困る毎日です

皆様も体調など崩されませんよう、お気をつけくださいませ。。

 

gaisen

 

 

今月の広島店のブログは、スタッフのリレー形式で

 

   ”私が次に欲しいエルベ”

を、ご紹介させていただいております。

第一回目  emojiterada さん   https://hervechapelierjapon.com/blog_hc/archives/67923

第二回目  emojifukushima さん  https://hervechapelierjapon.com/blog_hc/archives/68283

欲しいエルベが一緒だった方もいらっしゃいますでしょうか。。。

 

今回は、コマル emojikomaru がご紹介させていただきたいと思います。

 

 

gaisen

 

effel2  2797GP シリーズ ¥57,640(TAXin)

こちらNOIRemojikomaru 私物です。

 

ほぼ毎日使っておりまして、店頭で見掛けられた方もいらっしゃるかと思います。

以前は、スマホが大きかったのでポシェットとは別にしていて少し不便を感じていました。

機種変更のタイミングで2797GPに入るスマホを選びまして、お悩み解消です。

小さいサイズですが、貴重品、その他諸々、いつも必ず使うものは入っております。

NOIRは幅広く合わせられ、GPのしっかりした素材感を本当に気に入っています。

次に欲しいエルベは、色違いですが、 BLANC になりました。

 

 

好きな色の PAPRIKA と迷いました。赤も本当に可愛いです。

 

 

いかがでしたでしょうか。。

カラーによって雰囲気が変わりますので、悩ましいところです。

2021年秋冬の新しいカラーや、新作など気になる商品アイテムが沢山ありますね 。

少しでも参考にしていただければ、うれしいです effel2

次回、最終回 ”私が次に欲しいエルベ”は  emojimaeda さんの登場です。

来週もお楽しみにお待ちください。

 

 

お電話にてお問い合わせも承っております。

=================================

エルベシャプリエ広島福屋八丁堀本店

 emojisakaki emojiteradaemojifukushima emojimaedaemojikomaru

☎(082)246‐6802

営業時間 10:30~19:30

=================================

pen

秋本番の今、 emojikomaru の今気になっている事と言えば…

プロ野球もシーズン終了が近づいていて、リーグ優勝のチームは??

そして広島カープの今は??

…と、毎日ニュースのチェック、そして、夜はプロ野球ニュース⚾を見て一日が終わるというパターンです💦

強くても弱くても、カープが好きなんです。

来年こそは!!という口癖が常態化しておりますが、今年はオリンピックもありましたし

この時期にまだ、野球が見れるという幸せを感じております。

(*3年前の写真です)

emojiterada さんと顔を合わせると野球の話。最近は、韓国ドラマのおススメだったり、

秋のドラマは、とても詳しい emojifukushima さん

美味しいお菓子のおススメは emojimaeda さんといった感じで、

皆様もご来店いただきましたら、一緒にお話が出来るとうれしいです。

 

皆様のおススメの時間の過ごし方など、ぜひ教えてください。

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

merci

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です