The Hawaiiといえばダイアモンドヘッド✨

ALOHA🌈ハワイ店のEtsukoです emoji_etsuko

美味しい食べ物が溢れる季節になりましたね🌰✨栗、さつまいも、秋刀魚・・・考えただけでも頬が緩んでしまいます🤗

ハワイで秋を感じる事と言えば・・・スーパーに並んだかぼちゃコーナーやスターバックスのパンプキンスパイスラテでしょうか(゜.゜)日本系スーパーには秋刀魚も並ぶのですが、やはり秋刀魚は直火で焼き上げて大根おろしをのせて日本酒をくいっとがいいですねぇ🐟💕

ALOHA🌈I’m Etsuko from Hawaii emoji_etsuko It was the autumn season, but how are you all doing?I went hiking at Diamond Head the other day👟

さて、10月に入りハワイも秋らしい気候に移り変わって来たので、久しぶりにダイアモンドヘッドに登ってきました👟

ダイアモンドヘッドといえば、ハワイ店限定の1027NDH✨正面にダイアモンドヘッドがデザインされていて、ロコはもちろんハワイにご旅行に来たメインランドの方にもご好評いただいております💕ハワイでしかご購入いただけない商品ですが、ご旅行にいらした際には是非見にいらして下さい!!

Do you all know? The Hawaii store has limited edition products designed with the diamond heads. It is sold only at the store of the Hawaii store, so please come and see it when you come to Hawaii✨

ダイアモンドヘッドもこの時期になると、山の斜面に生息している木や緑が茶色に変化し風景も秋の装いになっていて、目と体で秋を感じることが出来るんです piyo_ha

今回は友人と登ったのですが、2択の頂上ルートは1択しか選択肢を貰えず階段ルート確定 :cry: もう当分階段は登りたくないなと思いながら頑張って登り切った先に、螺旋階段終わりの最後の頂上への階段🥶この階段は素敵な景色を見ながら登れるので、あと少しで頂上!!と自分を奮い立たせて登り切った先には、ホノルルの綺麗な景色が広がって、『ああ・・・やっぱり来てよかった dog 』とさっきまでの疲れはどこかへ消えておりました emoji_etsuko

The last road to the top was very tiring because I chose the stairs, but the view from the top was wonderful and my fatigue was healed emoji_etsuko

降りる時は意気揚々✨降りたらアサイボウルを食べる事のみを考えて、何味にしようか、どこのアサイボウルにしようかと楽しみしかなくあっという間に降りてきたEtsukoでした piyo_po

ちなみに、ハイキング明けのアサイボウルはワイキキにあるロコに人気の【Tropical Tribe】のTropical tribe Bowl-Brazilian style-にイチゴとブルーベリーをトッピングしたものを美味しくいただきました😋友人はスライスされたココナッツと蜂蜜を多めにトッピング💕歩いた時間より話している時間の方が長かったのではないかと思われるハイキング終わりのプチ女子会でした effel2

After the hike, we went to eat the delicious acai bowl in Waikiki😋It was very fulfilling day off  hiking and eating delicious food✨

ここでプチハワイ情報📣最近、ダイアモンドヘッドの入山方法が変わりました。自動車で入山ゲートまで行く手前のトンネルに信号機が出来、トンネル内も2車線通行から1車線に変更されていたり、ハイキングコースの入り口に入山料を支払うカウンターが出来ていたりと色々と改定されております✨

システムは変わっていましたが、やはり展望台からの景色などハワイを感じられるハイキングは良いなぁと思える、Etsukoのある日の休日でした emoji_etsuko またどこかにお出かけした際には皆さんにお話しさせて頂きますね!

それでは皆様・・・A hui hou!!

See you next time!A hui hou!!

本日、サニー&カンパニーのブログも更新しております

是非ご覧ください

お先にどうぞ☻ (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です