好きになっちゃうピンク探し(*´з`)

秋…ファッションが楽しくなる季節🍁

でも、洋服が地味になってしまうー!なんてことも多いですよね( ̄∀ ̄)

最近の柏スタッフファッションを覗いて見ると…👀👀

白・黒

カーキ

なんとも地味。洋服がね地味。洋服ですよ。

言い方次第ではシンプル!(笑)

10月に入り、 emoji_morita もりたさんが叫んだ🔊

『こーゆー時はキレイなピンクを持ちませんか♡』

『Instagramにもピンク載せましょ♡』

emojinagayama emoji_uzawa emojiwatanabe 『???』

森田さんに言われたら、仕方ない(´ω`)

柏店のピンクを集めてみました 707gp_tarama

かわいいかもしれない…女子度上がるかもしれない…!

モノトーンにピンク

707C  コーデュラナイロン ¥29,700税込

 color:コライユ

好きになっちゃう。

モノトーンカモフラージュピンク

2885F   ナイロンポシェット ¥24,750税込

color:カモフラージュグリローズ

好きになっちゃう。

あれ?あんなに抵抗していた emojinagayama もこの笑み。

usa_love

やっぱり、ピンクを合わせると地味girlオシャレwomanになりますね 。

もりた emoji_morita さんが、『この色かわいい♡』と言った時は、

皆さま、一度鏡で合わせてみてくださいね。

emojinagayama emoji_uzawa emojiwatanabe のように、

好きになっちゃう色見つかるかもしれませんよ(о´∀`о)

みんなでエルベカラーをー楽しみましょー!!

あ、ニューフェイスうえた emoji_kashiwa_ueda さんは、キイロ好き💛

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です