ちょこっとパンサー🐆

こんにちは🌤

福岡店よりはっしーです  emojitakahashi2
10月に入り朝晩の少し心地いい風と、日中は暑さが続く今日この頃ですね。
お洋服から秋を取り入れるのがなかなか難しい季節、バッグから秋を感じてみては
いかがでしょうか。

本日は、連日よくお問い合わせを頂いている
「パンサー柄🐆」のバッグをご提案させて頂きます。

今回は、ベーシックナイロンのSサイズをピックアップ。


















シンプルな装いに可愛らしく映えるバッグです。
これからの季節、トレンチやコートを組み合わせてもシックに決まりますよ。


✓アイテムすべて、901F  ¥16,610-
✓tax in.

✔︎タカハシ  emojitakahashi2 

🐆パンサー🐆

















「定番です、馴染みます。」


🐆パンサーブルー🐆


















「個性派の方、BLUE好きの方へ!!」


🐆パンサーブラン🐆


















「人気NO.1☆彡モノトーンコーデに◎」



エルベシャプリエのバッグは、シンプルさに定評があります。

また、いつもわたしのSサイズトートの中身はコチラ。



















「想像よりも、たくさん入ります。」

サイズをちょっと変えるだけでも、きれいめ、カジュアルとコーディネートの印象を
変えることができますので、ぜひご自分にぴったりなサイズ感を見つけてみてください🌼

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
 emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emojitakao  emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojikoide emojitakahashi2 emojinakamura_hakata


☎ 福岡VIORO店 (092)791-3511 11:00~21:00

💡福岡店イベントのご案内

✓10/16(土)~10/24(日)VIOROカード新規入会¥2,000チケットプレゼント

※詳細はVIOROのHPにてご確認ください。

VIORO公式HPはコチラ https://vioro.jp/?post_type=information&p=46770




2件のコメント

  1. 高橋さん、こんにちは🥰

    先日はありがとうございました🙇‍♀️
    とっても幸せに一年の良いスタートを切る事ができました💨
    本当に素敵なお姉さんだなぁ✨✨…が私の印象です!!
    高橋さんに頂いたアドバイスもシックリきて…感動と呼べるレベルでした💖💖お話をさせてもらった私の方が沢山の幸せを頂きました🙌
    901のあの子を初おろしした日には…後輩チャンから「すごく良い色ですね!似合ってますよ!!」と褒めてもらい、上機嫌の大場です🤩
    思ったより大容量だった901…そして中に色々入れてみて不規則に膨らんだ姿がますます可愛い事に気付きました✨✨
    こうやってパンサーシリーズを眺めてるとマイブームになりそうな予感がしてます👍
    持ち手問題も、なんだかすんなりとクリアできそうになってきました!!

    901シリーズを欲しいと言ってくれてる子と、GPシリーズを欲しいと言ってくれる子がいて…大場も少しはエルベさんに貢献出来たら…と思います😆

    また伺わせてください🙇‍♀️
    それまで筋トレ…頑張ります💨💨

    昨日から急に気温が下がりましたね💦
    高橋さん、福岡店の皆様…冷え込みに負けないようになさって下さいね。

    いきなり冷えて凍える大場より

    1. 大場様

      こんにちは😆
      お誕生日以来、ご無沙汰しております間にすっかり秋めいてきましたね🍠

      私こそ、「大場様と今お話ししている!」という緊張感に包まれながらおりましたので、
      そのように仰っていただき、とても感激しております😌

      初めての901、気に入って頂けたようでほっとしております。
      大場様はエルベのバッグを多数お持ち頂いている分、
      持ち手問題もポジティブに捉えていただけたのだと思うと嬉しいです🥰

      また、周りの方へ大場様の身を持って、さりげなくおすすめしていただき有難いです🌼
      ぜひ、お気軽にお店へ見にいらしてくださいとお伝えください🙌

      大場様、私も最近走りたいと思い始めています。。
      筋力が不足しているようなのです。大場様と筋トレ話で盛り上がれるように
      休みの日は、大場様のように自分を奮い立たせてやってみようと思います👡
      (私もスニーカーを買うところからです)

      本当に朝晩冷えますね🤧
      大場様、ご家族様もお身体を大切にお過ごしくださいませ。

      大場様とお話出来た事がとても嬉しかった、福岡店の高橋より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です