やっぱりベーシック♩♫

 

みなさまこんにちは effel2

bonjour3

富山店 emojiyamamoto です

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただき

ありがとうございます 707gp_heart

 

富山の emoji_ueda_riho さんと emojiyamamoto は派手好きですが

洋服が色物だったり柄物だったりするので

GPは合わせやすいベーシックカラーを選びがちです

今回は改めて

ベーシックカラーのGPをご紹介したいと思います 707gp 

 

 

gp_ani2   gp_ani2   gp_ani2

 

 

✔707GP NOIR/NOIR ¥86,900(tax in)

emoji_ueda_riho さんの初GPはこちら

舟型Mサイズのノワールノワール

黒は持っていて絶対に間違いのないお色

カジュアルきれいめフォーマルに

いろいろなお洋服に合わせやすく

シーンも選びません

 

 

✔707GP MASTIC/IVOIRE ¥86,900(tax in)

 

emojiyamamoto の初GPはこちら

舟型Mサイズのマスティックイヴォワール

最初はスタンダードなサイズ&人気カラーに

グレージュと白の組み合わせは見たまんま可愛いです!

実際に使うようになってから

自分は大きいサイズの方がよく使うなあと

同じお色でLサイズも手に入れております

 

 

✔725GP NAVY/NAVY ¥97,900(tax in)

emojiyamamoto  2つめGPは

やっぱりベーシックなネイビーネイビー

明るすぎない濃いネイビーが使いやすく

カジュアルスタイル&柄物のお洋服が多い emojiyamamoto  には

この大きさと落ち着いたワントーンカラーはぴったり

この後すぐに同じ型のノワールノワールも手に入れております

 

 

✔705GP MOKA/MOKA ¥97,900(tax in)

emoji_ueda_riho さんが次に欲しいのはこちら

エルベの中でも定番のモカモカ!

お洋服によっては黒じゃなくて茶を合わせたい!

て時があります

こっくりとした上品な茶色で黒とはまた違う魅力…

 

 

✔827GG NOIR/LOUTRE ¥165,000(tax in)

✔1660L MASTIC ¥26,400(tax in)

そしてなんといってもこちら!!!

最近富山でもやっとやっと見ることができた827GG✨

よりシンプルで美しいフォルム

黒の重厚感とエレガントさ

ちらっと見える中のトープのお色がまたイイ♥♥♥

 

 

gp_ani2   gp_ani2   gp_ani2

 

 

明日10/20(水)から

富山大和で毎年大人気の

大北海道展が開催されます

🍦🍪🍫🍹🍈🍎🍇🥛🐄🍡🍰🍞🍝🥔🍘

この機会にぜひぜひお店にお立ち寄りくださいませ

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♫♩♪

effel  emoji_ueda_riho  emojiyamamoto

 

 

gp_ani2   gp_ani2   gp_ani2

 

 

おまけ

 

富山大和のお向かいにできた

ドーナツ屋SkiDさん🍩

お洒落な店内で入るのに緊張しました…

勇気を出して買いに行って良かったです

美味しい!!!

黒ゴマと塩シナモン

 

 

 

紙袋もしっかりとした素材でオシャレ~

次はレモン🍋を狙っております

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です