MOKAが気になってます。

みなさん bonjour3

もう10月、秋の空や木々がキレイで気持ちいいですね piyo_smile

10月と言えば、ブログやインスタでもお知らせしている

Sunnyのイベントで普段中々会えないスタッフ  が名古屋に

来てくれるので、久しぶりの再会が楽しみな名古屋店の emojinakamura です。

 

 

そんな emojinakamura が今回ご紹介したいのは

みなさんご存知 :::!2::: 王道のお色のMOKAです :::!2::: :::!2:::

この時期になると、気になる方が特に多いMOKA

私も今更ですが気になっています(笑)

 

 

725GP  MOKA×MOKA   ¥97,900(税込価格)

 

これからの時期、出番の多いオーロラシューズの

ハイカットモデルNORTH PACIFICのブラウン👞に合わせて

725GP MOKA/MOKAを持って通勤するのを1人でイメージして

ニタニタしてます :mrgreen:

 

 

 

 

こっくりとしたMOKAは上品で合わせやすく

エルベで一番長く作っていて愛され続けているお色です。

みなさんは、王道のお色で実は最近気になるとか

王道過ぎて良さに気付けてなかったお色はございませんか?

そんな時は、ぜひ持ってる姿をイメージしたり

お近くのエルベのお店でお試しになって見てくださいね usa1

 

 

そして、725GPとコーディネートにニタニタした👞が

こちらのオーロラシューズ

 

 

スニーカー感覚で履けて、でもスニーカーよりカジュアル過ぎず

しかもオイルレザーなので雨も気にせず履ける

楽ちんでオシャレに見せてくれる👞です。

あれっ何だか楽ちんでコーディネートをオシャレに見せて

くれるってGPと似てますね 。

だからオーロラシューズが好きになことに納得しました piyo_smile

 

 

 

そこで、NORTH PACIFICのブラックも欲しい

私自身も嬉しいお知らせです :::!:::1

10月27日(水)~11月2日(火)

ジェイアール名古屋タカシマヤ7階

メンズキャラクター売場 「CSケーススタディ」にて

サニー&カンパニー ~気仙沼ニッティング&オーロラフェア~

のイベントを開催いたします👚👞✨

中々、実際に見て頂ける機会がない気仙沼ニッティングの

温かい心地良さと、オーロラシューズの革の柔らかさと履き心地の良さを

お手にとってお試しいただける貴重な機会です。

更に、普段名古屋で中々会えないSunnyのインスタブログでも

お馴染みのスタッフ emoji_daiji emojifukui emoji_yoshikawa emojikaguchi

会える楽しいイベントなのでぜひ遊びにいらしてくださいね

 

 

 

 

 

hiyoko1 おいしいおまけ hiyoko3

 

 

こちらは、以前おいしいおまけでも

ご紹介したシャンドゥリエさんのモンブランといちじくタルトです。

私が、今まで食べたモンブランの中で1番になりました✨

栗農家さんの栗を何と9工程かけて作られ

お店に並ぶのに3日間もかかるそうです。

こんなに大切に作られたモンブランは、

ちゃんと🌰の皮の風味を感じる美味しさで笑みがこぼれました piyo_smile

もちろん、いちじくタルトも美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6件のコメント

  1. こんにちは、いつもお世話になります😊

    先日はお会い出来ず残念でしたが、
    ブログやインスタでお会いした気になっています

    大好きなモカのご紹介!
    この時期、年中モカ好きな私には嬉しい季節です🍁
    この前はGP701モカ×ミョゾティスは泣く泣く諦めましたが、701Cのモカ×モカを連れて帰りました!
    GP725モカ×モカも大切に使っています💕
    全サイズコンプリート目指してます
    オーロラシューズ、同じブラウンを持っていますが暑い時期に買ったのでまだデビューしてません
    中村さんと好みが似ていて嬉しいです😻

    色々なオーロラシューズやブログで拝見している他店のスタッフさんにお目にかかれるのを楽しみにしています♪

    1. Shirai様

      こんにちは、いつもコメント下さりありがとうございます😊
      私も、Shirai様がいらっしゃったのを知ってお会いできず残念でした(>_<)
      でも、インスタやブログを見ていただいて、そんな気持ちになっていただけてたら
      嬉しい限りです。

      Shirai様と言えば、モカのイメージなので喜んでいただけて
      私も嬉しいです😊
      Shirai様の仰るように、モカは年中使える素敵カラーですが
      私のイメージでは、この時期のモカは主役感が強くなる気がします(*^-^*)
      モカ×ミョゾティス✨Shirai様お好きだろうなと思ってました♪
      701Cのモカ×モカもかわいいです(^O^)
      725GPモカ×モカご愛用いただけてて嬉しいです💗
      好きなカラー、全サイズコンプリートしたくなっちゃいますよね!
      わかります(*^-^*)
      エルベあるあるかもですね(笑)
      オーロラシューズ✨Shirai様とお揃いなんですね♪
      私も嬉しいです(^O^)/
      これからの季節、大活躍してくれますね。
      私も、普段中々会えないスタッフと会えるのでとても楽しみなんです♪
      Shirai様もぜひイベントスタッフとの交流楽しんでくださいね。
      そして、3階でお話伺うの楽しみにしてますね(^O^)

  2. 中村さん。
    ご無沙汰しています…
    出勤日がなかなか合わず😩お元気そうでなりよりです‼️
    モカモカ持ってる『スカート』姿の中村さん可愛い😍💕
    私、未だにスカート姿を拝めておりません😱

    近々、私の持ってる『モカ』たち。
    マスモカもしくは…モカミョゾティスを持って出勤しなくちゃいけませんね🙄

    オーロラシューズ。とっても気になっています‼️
    お色もシューズタイプも、迷っています‼️
    やっぱり…ブラウンが色の変化も楽しめて使いやすいでしょうか🤔
    また、色々と教えて下さい。
    一気に気温が下がりましたね🍁
    気温変化による体調管理が必要ですが、お互いに気をつけましょう😘

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは、いつもコメント下さりありがとうございます😊
      こちらこそ、ご無沙汰しております。。。
      昨日、出勤されていたんですね。
      またまた、出勤日が合わず残念です(>_<)
      次回の名古屋店見習い様の出勤日も、私お休みなのでまたその次に
      イベントのお話お伺いできるのを楽しみにしてますね(^O^)
      『スカート』姿お褒めいただいて嬉しいです♪
      拝むだなんて(笑)
      また、履いていきますね(*^^*)

      ぜひ、名古屋店見習い様の可愛い『モカ』たちでのご出勤
      どのモカになるか予想しながらお待ちしておりますね♪

      オーロラシューズ気にして下さって嬉しいです(^O^)
      お色とシューズのタイプ悩みますよね。
      モカは、レザーの風合いが履けば履くほど楽しみですよね♪
      モスとバーガンディーも名古屋店見習い様の可愛らしい雰囲気に
      似合われると思いますので、出勤日にぜひモカと比較してみてくださいね(*^-^*)
      寒がりの私には、急に冬がやってきました(笑)
      名古屋店見習いも体調お気をつけくださいね💓

      名古屋店 中村

  3. 中村さん、こんばんは🤩
    やっぱり秋はなく、冬になった感じで急に寒くなり、ついていくのが大変😂
    この季節、モカは素敵、1つあるとどんなコーディネートにもあわせられますね🥰
    オーロラシューズ、めちゃくちゃ履いてみたい、みなさんおすすめなんで、短い期間ですが、必ずいってみてみます😊楽しみ❤️
    栗の季節、私はさつまいも🍠の方がすきで、焼き芋はスーパーで見つけると買ってしまうくらい😋ホクホクより、ねっとりが好きなんで、好みが色々ありますから😂
    このモンブラン是非食べてみたい、手間がかかかっているので早食いしないで、ゆっくり味わいながら、紅茶を飲みながら食べたいなぁ🍰☕️
    急な気温の変化で体調壊しやすいですが、体を冷やさないように、体調管理してください😊また遊びに行きます❤️

    1. 足立 枝美果様
      こんにちは、いつもコメント下さりありがとうございます😊
      ホント、秋どこにいっちゃったんでしょうね。
      急な冬の寒さで、一気に冬支度ですね。
      そうなんですよ、この時期はモカが一段と恋しい季節になります(*^-^*)
      オーロラシューズに興味持っていただけて嬉しいです♪
      私も、履き心地に感動したのでぜひお待ちしてますね(^-^)
      女子が大好きなお芋栗の季節ですね✨
      さつまいもも好きです♪
      スーパーの焼き芋人気ですよね。
      以前にスーパーに、行く度に焼き上がり待ちになってましたよ(笑)
      ホクホク、ねっとり、う~ん両方捨てがたいです。
      このモンブランは、このお店を教えて下さった方が
      こちらのお店でモンブランが1番好きて仰ってて
      ずっと気になってたのでインスタで発売をチェックしてました(笑)
      一口食べて、🌰そのままの味を活かした優しい味に
      この時期になると母が栗きんとんを作ってくれていたのを思い出しました。
      お店のケーキと、一緒にしては申し訳ないですが
      大変な栗の皮むきをして1つ1つ丁寧に時間をかけて
      作ってくれていたのを思い出しながら味わいました(*^-^*)
      足立様もお仕事お忙しいと思いますので、体調崩されないよう温かくして
      お過ごし下さいね💓
      また、お会いできるのを楽しみにしてますね(^O^)

      名古屋店 中村

       

名古屋タカシマヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です