エルベ of オータム vol.2 なかじー編

皆さまこんにちは bonsoir2   博多店のなかじー emojinakajima_new です。

 

道端に落ちている銀杏とその匂いに秋を感じる今日この頃です。

食べると美味しいのにあの匂いは何なのか piyo_ase

あと鮮やかな赤い彼岸花も、秋を感じられて好きです。

 

ところでエルベシャプリエの店内も、秋冬の新色でまた春夏とは違う華やかさに。。。 :::!:::1

私の中では、秋になるといつも以上に柄物が気になり始めます。

特にお休みの日はこればっかり!というくらいに便利なポシェットも、

柄物がさらに素敵に見える気がします、そんな秋。

今日は1927N/F/Wという、一番小さいサイズのポシェットで

柄物持ち比べをご覧くださいませ ok

 

1927W カモフラージュ 

私物でも愛用してます◎

無地でワンピースが多い私の良いアクセント的役割もしてくれます。

出張にも旅行にもちょっとスーパーにも、大活躍です!!

PPなど大きめバッグの中にも大体いつも入れています usa_love

 

1927F アラベスク/マスティック/ゴールド

落ち着いたグレージュに黄色の花柄がポイント!!

デニムや紺色に合わせると反対色でぱっと目を惹きます。

 

1927F パンサーブルー

さっきからすごい勧めてくるけど柄物は苦手なのよ、、、という方にもおススメ!!

ブルー系の色とグレーで構成されているこちらは、柄がはっきりし過ぎないから

お試し頂きやすいのではないでしょうか piyo_smile

 

1927F パンサートープ

お馴染み茶系のパンサー柄!!

茶色も黒も入っているから、お洋服が茶系メインの方・黒系メインの方にも合う、

実はとっても万能な柄です。

秋冬と言えばこのイメージの方も多いのでは :-D

 

1927F パンサーブラン

人気の白黒グレーで出来たパンサー柄です!

先程のパンサートープよりも柄がくっきり見えますが、

モノトーンなので意外と合わせる色を選ばないのも人気の秘訣かと emojinakajima_new

写真左はそのまま、写真右はちょっとだけ結んでいます( 身長:165cm)

 

上のパンサーブランを短く結んで手持ちアレンジ!!

 

アウターなど着始めるとさらに柄物の存在感は増しますので、ぜひ usa_wink

1927W  ¥21,780-

1927F  ¥20,350-

 

 

🎃🎃🎃 Trick or Treat 🎃🎃🎃

最後に、、、今月のおまけコーナー :::!2:::

ハロウィンにちなんで、好きなお菓子をご紹介!

カルディや北野エースが大好きな emojinakajima_new

レンジで1分半!の手軽さに惹かれて北野エースで購入した紫いものおしるこ dog

本当に綺麗なむらさき色で、おいもの優しい甘さに程良い量、、、リピートありです◎◎◎

よろしければお試しを✨✨

 

emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emojitakao 秋、金木犀の香りに誘われて emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojikoide emojitakahashi2 emojinakamura_hakata

 

2件のコメント

  1. 中島さん、こんにちはー😆

    鮮やかなブルー💙
    白に負けない位に似合ってあります✨✨

    このサイズのポシェット、サイズ感とバランスが可愛らしいです😍
    が…先日、大場のスマホとお財布を入れさせてもらったら、ブタ🐷ポシェットになってしまい…高橋さんに見守って頂きながら…後ろ髪を引かれつつ…諦めました😭
    よって、私の持ち物サイズの改善の余地を発見しました!←実は諦めてないというですね🤣

    ハロウィン🎃が近づいてきましたね〜👻
    先日、おがちゃんにハロウィンの楽しみ方を教えて頂いたので、今年は大場もハロウィンを楽しもうと思ってます👍
    先ずはエルベさんウォーターの横にハロウィンオブジェからです🎃

    紫いものおしるこ、鮮やかさがいいですね!!お昼休み中の大場は釘付けです😍機会があれば試してみます💨

    今朝は「秋の風💕」と思いました!
    しばらく暑さが戻ってきてましたよね。
    今は銀杏が色付いて、黄色い絨毯が見れるようになるのが楽しみです💛

    中島さん、博多店の皆様…寒暖差には注意されてお過ごしくださいね🙂

    秋の風に吹かれて黄昏た大場より←絵にはならず😅ただの気取り屋でした🤣

  2. 大場様、こんにちは(^^♪  コメント有難うございます✨✨

    ブルー好きなので嬉しいです(^-^)

    小さいポシェット、可愛いですよねー💗
    お財布とスマホが入るようになったら、ぜひお試し頂きたいです!!
    ちょっとスーパー行くだけでもテンション上がりますよ♪

    ハロウィン、特に何をするでもないのですが、
    便乗してお芋やかぼちゃのスイーツ食べたり、楽しいですよね!
    今度お店でお会い出来たら、美味しいものの情報交換しましょう!笑

    仰るとおり、風や空が秋になってきましたよね✨
    仕事帰りの黄色い絨毯は夜に映えて綺麗なので私も楽しみです🥰

    大場様も、黄昏るときは何か上着を羽織って(笑)、風邪などひかれないようにお過ごしくださいね😊

    中島

エルベシャプリエ 中島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です