カワ(・∀・)イイ!!

関東のみなさま、地震は大丈夫だったでしょうか?

怖かったですね~心拍数上がりました((+_+))

平穏な日々を送りたいです。。。

どうか安全第一でいてくださいませ。

改めまして、みなさま!いかがお過ごしでしょうか。

エルベの情報はもう届いていますでしょうか。

今年の冬は、何色のエルベを楽しみますか?

gp_ani2

迷っている方や新色が知りたい方へ、

今回【アーティックカラー】はいかがでしょうか(*’▽’)

夏ごろから、お目見えしているこの爽やかカラー~

秋には?と思うかもしれませんが、この時期ならではのキレイな色を見せつけちゃいましょう!!

写真を見ていただくとわかるように・・・デニムに合う!アウ!AUUUU!!

【アーティック×シルバー】707GP  ¥86,900税込

ポイントはスカーフのドット柄( *´艸`)、それを引き立たせてくれるブルーのグラデーションコーデ。

カワ(・∀・)イイ!!です。 emojiwatanabe 一押しです。

なかなかでないGPシリーズの新しい生地色。実際にこの上品カラーはお見逃しなくです。

705gp

ちょこっと番外編!

大人気ポシェットでは、プリント柄にもブルーがございます。

【パンサーブルー】

【カモフラージュグリブルー】

この秋冬は一緒にブルーコーデ楽しんでみましょ(‘◇’)ゞ

merci

おまけ。

撮影中に、髪にストラップが引っかかって、固まる emojinagayama さん(笑)(*ノωノ)

ちょいちょい!!

 

盛り上がった後は、商品をしっかりケアしてお片付け♡

ブログに載せて欲しいカラーなどございましたら、ぜひお声がけくださいませ 925n

みなさまの安全を祈りつつ。。。

お待ちしております emojinagayama emojiwatanabe emoji_morita emoji_uzawa emoji_kashiwa_ueda

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です