【札幌】 5周年☺

bonosoir

皆さまこんにちは!

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

大丸札幌店は10月5日に5周年を迎えます effel

これもひとえに皆様の暖かいご支援のおかげだと思っております。

 

素敵なお客様とのご縁に心より感謝いたします。

これからも皆様に楽しんでいただけるよう精進してまいりますので

変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

1027n_ani

◇701GP マスティック/イヴォワール ¥66,000(税込)

 

感謝の気持ちを込めまして本日より店頭にてお買上げのお客様に

先着で札幌店限定オリジナルミニボトルをプレゼントいたします。

数に限りがございますので予めご了承ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

emojisakaki emoji_tabata emoji_iijima emoji_aratama emoji_koshiya

最後までお読みいただきありがとうございます。

merci

大丸札幌店 3階

エルベシャプリエ ☎011-213-1245

2件のコメント

  1. 今日は908GPのご相談に乗っていただきありがとうございました。
    家に帰ってまたインスタやブログで検討しまして、エコフ利用でノワールに決めました(^^)
    オリジナルミニボトルが残っているかはわかりませんが、、☆
    725パンサーはまた次のお楽しみとします。

    1. くすみ様 コメントありがとうございます。こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
      大変恐れ入りますが、708GP ノワール×ノワールについて札幌店へお電話にてご連絡いただければ幸いです。
      ご連絡をお待ちしております。 
      どうぞよろしくお願いいたします。  

      大丸札幌店 011-213-1245(10:00~20:00)
      新玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です