パプリカ撮影隊 in Ala Moana Park🌈

ALOHA🌈ハワイ店のEtsukoです emoji_etsuko

中秋の名月皆さま見られましたか?私はというと・・・うっかり見逃しました😢花より団子ならぬ、満月よりアイドル・・・日本のドラマをまとめ見していて見逃してしまいました💦

しかしそこはSNS時代・・・友人たちがSNSにアップしていた写真や動画見て、見た気分になれたそんな私です emoji_etsuko

ところで皆さま、先日のエルベシャプリエ全店で行われたパプパプの日のインスタはご覧いただけましたでしょうか?

ALOHA🌈I’m Etsuko from Hawaii emoji_etsuko

By the way, did you see the PAPRIKA Day @ Hervechapelier Instagram?

ハワイ店はアラモアナビーチパークで撮影をしたのですが、久しぶりにパークを訪れてやっぱり自然に触れるのは大切だなぁ・・・と実感しました🌳🌊🏄

We did photo shoot at Ala Moana Beach Park📸I felt that it was important to visit the park and touch nature sometimes🌳🌊🏄

ビーチサイドで撮影してみたり、芝生エリアで撮影してみたり、Tomokoさんの愛犬エース君と撮影してみたりと、お仕事前に楽しい時間を過ごしてきました📸

I enjoyed shooting the beach area, in the grass area, and with Tomoko’s puppy Ace🐕

そして気づきが一つ✨桜のようなピンクの花を咲かせる木や、小さい体で風を切りながら尻尾を振って歩くパピー、芝生に寝転んでピクニックを楽しむ人達など、自然を目と体で楽しめる場所が近所にある事の素晴らしさをうっかり忘れかけておりました。。。 piyo_ase

I remembered that Hawaii has nature and there is the wonderful place to get in touch with nature immediately in the neighborhood of my house dog

I often spend hobby time at home these days, so I sometimes make time to go outside✨

最近は家に籠り趣味の活動ばかりしていたので、久しぶりにお散歩に出ようかな思います!!趣味の活動もいつかブログで皆様にご紹介できたらと思っております hiyoko5

それでは皆様・・・A hui hou!!

See you Next time…a hui hou!!

サニー&カンパニーブログも更新しております。是非ご覧くださいませ。HAWAIIでもGALLEGO🌴 (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です