【エルベな女~第三話ミョゾティス~】

皆様こんにちは bonjour6

忘れられるくらいなら嫌われたいMMの鬼丸です emoji_onimaru

21AWの注目カラーに焦点を当てた物語。

今宵はどんな悩める女性がBAR MMを訪れるのでしょうか。

ーーーーー第三話ーーーーー

・・・・・なんでよ。

なんで一人で勝手に行っちゃったの。

幼いころから姉妹のように育った私とA子。

嬉しい時も悲しい時も、

いつだって分かち合ってきたA子。

そんなA子が私に何の相談もなく、

夢だと語っていたパティシエ修行の為にフランスへ旅立った。

数日後小さな押し花の入った手紙が届く・・・

そこには一言

「頑張る!」

☝青と紫のコンビネーションが超絶可愛いミョゾティス×ヴィオレ! 1027N ¥19,580(tax in)

 

なんでよ・・・

ひとり取り残された寂しさに

俯きながら歩く夜道。

突如目の前に煌々と光るネオン。

いつも通ってたけど、

こんなところにBARなんてあったかしら・・・

 

いつもなら不慣れな場所には行かない私も

寂しさから逃れるために入ってみる。

「いらっしゃい」

あっ、私以外客はいないみたい・・・

「見送る方と見送られる方、寂しさの量は同じです」

マスターの唐突な言葉に、思わず身構えた。

「あなたにはこちらのカクテルを」

えっ、どうしよう。まだ何も頼んでないのに。

「このカクテルの名前は・・・そうですね、ミョゾティスにしましょう」

みょ、ぞ、てぃ・・・す?

「意味は勿忘草です」

☝︎ショルダータイプもコーデのポイントになりますよ! 1028N ¥21,340(tax in)   925N ¥21,780(tax in)

勿忘草って・・・

「花言葉は真実の友情です」

今の私に友情なんてっ!

「あなたと同等の寂しさを相手も感じていますよ」

な、何よっ・・・

「淀みのない澄んだ心をお持ちだからこそ、己の未熟さに耐えられなくなるんです」

既に頬を伝う涙が止まらない。

「勿忘草のもう一つの花言葉は・・・私を忘れないで」

思わずハッとなった。あの手紙の押し花っ!

「相手の想いを重ねて讃え合う事が、あなたには出来るはずです」

胸がいっぱいで言葉が出ない。

「このカクテルのお代は結構です。ただし自分の寂しさと同等の声援を相手に送って下さい」

すぐにでも返事を書こうと思った。

「ちなみに・・・カクテルをご馳走になったこともお忘れなく」

クスっ!

思わず笑う私にマスターが掛けた言葉は、

「そうです。その想いこそミョゾティスなのです」

☝︎上品な明るさのミョゾティスは秋冬コーデに抜群の存在感です!

ーーーーーーーFin--------

清廉潔白な青がとっても印象的なミョゾティス。

内側に使われたヴィオレも上品な大人の印象を与えてくれます。

明るくてもカジュアルすぎない色味がオシャレですよ!

さて次はどんな女性が「BAR MM」に来るのでしょうか emoji_onimaru emojiotomo emojitsurusawa emojiito emoji_maki emojiwada

 

 

2件のコメント

  1. こんにちは。
    毎回楽しく読ませて頂いてます。
    ゴルフ場へ行くのに、着替え、シューズなど入れて行きたいとXLサイズを購入希望です。が色で悩んでます・・・。
    このブルーとパープルは、写真と同じようなお色でしょうか?
    オンラインストアの色と少し違うような気がするんですが。

    1. Hitomin様

      嬉しいコメントありがとうございます!
      ブログの写真は明るくしているので、
      オンラインの写真とは少し印象は違うかもしれません。
      ナイロン素材は艶感や独特の色味が多い為、
      閲覧環境によって見え方が変わってくる場合がございます。
      オンラインでのご購入を検討されているようでしたら
      オンラインの画像を参考にしていただけたらと思います。
      何卒宜しくお願い致します。

      MM 鬼丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です