【エルベな女~第二話グルナ~】

 

皆様こんにちは bonjour3

最近アンチエイジングに必死なMMの鬼丸です emoji_onimaru

21AWカラーに焦点を当てて物語としてお届けする「エルベな女」。

さてさて今夜も悩める女性がBAR MMに。

ーーーーー第二話 グルナーーーーー

「私は可愛い」。

それははっきりと自覚している・・・・

物心ついた頃から、周りの人間に容姿を褒められてきた。

ただ、ある時を境に「私の価値は容姿のみ」と言われているようで

ムカムカするようになった。

少しでも容姿に気を抜くと。「何かあったのっ!?」って。

 

はっ!?

私の化粧のノリが悪かったり、

髪型が決まっていない事で、何かあなたたちに迷惑でも?

もっと言うと私は一人でラーメン屋にも入るし、カラオケで大騒ぎだってする。

あぁーーーーーーっもう!

どっかでスカッとしたい!

ん!?

こんなところにBARなんてあったっけ?

まっ、ちょうどいいわ。

「いらっしゃい」

なんだ、客は私だけか。

「真の美とはなかなか理解されないものです」

はぁ?

「あなたにはこちらのカクテルを」

まだ注文してないんだけど・・・

「このカクテルの名前は・・・グルナにしましょう」

☝上品な赤と溌溂とした水色の組み合わせがgood!  1027N グルナ×ミョゾティス ¥19,580(税込)

 

グルナ?

 「はい、柘榴石です。ガーネットとも言いますね」

へぇ~ガーネットなんだ。

「女性をひときわ美しく引き立たせる石です」

・・・また外見の話?(イラっ!)

私の様子に目もくれず、マスターは淡々と話を続ける。

「あなたの内面はとっても健やかで、気品に満ちている」

☝秋冬のワンポイントにも大活躍のグルナ! 大きめサイズもオススメですっ! 913N(XLサイズ)¥25,080(税込)

 

なっ、何よ急に。

「美しさの本質とは心と身体の均衡です。柘榴石の石言葉は真実や生命力・・・

女性としての実りの象徴です」

・・・・・。

なんだか見透かされているようで、黙る私。

「喜怒哀楽を正直に表現出来てこその美しさです」

しばしの沈黙の後、マスターが一言。

「カクテルのお代は結構です。ただし次は誰かと一緒にラーメン屋に行き、カラオケで騒いでください」

スーッと気持ちが軽くなっていく。

「そうそう、私もカラオケは好きですので、よろしければ1曲」

クスッ!

思わず笑う私にマスターが一言。

「そうです。その笑顔こそグルナに相応しい」

☝華やかでエレガントな印象のグルナ×ミョゾティス

ーーーーーーーFin-----ーー

溌溂とした可愛らしさの中にも気品ある雰囲気のグルナ。

秋冬コーデの差し色にも大活躍間違いなしです。

さて次はどんな女性が「BAR MM」に来るのでしょうか。

続きはまた別のお話 emoji_onimaru emojiotomo emojitsurusawa emojiito emoji_maki

2件のコメント

  1. いつも鬼丸さんのブログ拝見させてもらっています。
    とても素敵なブログですよね✨✨✨
    以前、鬼丸さんのブログをみてエルベのバックを2個買いましたよ😊
    今回のストーリーもいいですね♡
    また、素敵なブログ楽しみにしています。
    みなとみらい限定のネイビー✖︎ブランの限定品が買えてないので、ぜひ、再販をよろしくお願い致します。
    九州なので、店頭販売ではない方法で。
    絶対欲しいので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

    1. 中村様

      あたたかいコメントありがとうございます♪
      ブログを見て購入して下さったのですね!😭
      とっても嬉しいですっ!!!
      日々のブログにも熱が入ります!
      これからも頑張りますので、
      是非また見てください~✨✨✨

      MM 鬼丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です