ちいさいバッグみつけた🍁🍂🌰

 

みなさまこんにちは effel2

bonjour3

富山店 emojiyamamoto です

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただき

ありがとうございます 707gp_heart

9月ももう下旬

季節の移り変わりは早いものです…

朝晩はめっきり涼しく過ごしやすい気候です

秋は良いですね~🍁🍂🌰

emojiyamamoto は食欲の秋です🍙

←年がら年中ですが…

なんのせ秋は楽しみがたくさんです♫♫♫

秋晴れの気持ちが良い日は

ちょっと身軽にお出かけしたいものです✨

そんなときにオススメなのがちいさいバッグです

 

gp_ani4 gp_ani5

 

✔1927N BANQOISE/IVOIRE ¥18,700(tax in)

2021AWの新色!富山でも大人気です

 

✔2797GP PAPRIKA ¥57,640(tax in)

emoji_saiki さんの赤は新鮮でカワイイです

 

✔2885C SANGUINE ¥23,650(tax in)

 

✔2885C INDIGO ¥23,650(tax in)

 

✔8797F PANTHERE TAUPE ¥33,220(tax in)

✔1659Z NOIR ¥18,480(tax in)

 

✔8797F PANTHERE BLANC ¥33,220(tax in)

✔1661L ROUGE ¥40,150(tax in)

 

✔8797G BLANC ¥71,500(tax in)

✔1661L LOUTRE ¥40,150(tax in)

 

ちいさいバッグがたくさんです!!!

ここではご紹介できていないアイテムもございますので

ぜひぜひお店に見にいらしてくださいませ 707gp

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♥♥♥ 

emoji_ueda_riho emojiyamamoto effel2 

 

gp_ani4 gp_ani5

 

おまけ⚘⚘⚘

 

富山でもちょっと郊外のお店

cafe トワイエさん🐇

行くとクロワッサン🥐を買っていたのですが

お店の近くに住んでいるお友達から

チョコクロワッサンが美味しい!との情報💜

いつも売り切れで見たことがなかったので

予約して買いに行ってきました🚙💭

 

 

パリパリサクサクもちもちの生地

バターがたっぷり

チョコがたっぷり

ほどよい甘さでぺろりと食べられちゃいました

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です