【横浜地区の、横浜スタッフによる、横浜元町店でオーダーしたいエルベ】704GPO総集編①♪

bonjour7

皆様こんにちは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

エルベシャプリエ元町店 emojiotomo です。

さて今回もシリーズ化しております【横浜地区の、横浜スタッフによる、横浜元町店でオーダーしたいエルベ】の

704GPO第一弾 総集編ブログをお送りいたします。

それでは早速まいりましょう 707gp

gp_ani5

 

【槙編】704GPO ブラン/シルバー/ルージュ

『昨年の春夏カラーで、「素敵!」と思いましたが購入しそびれてしまいました・・。

せっかくのオーダーなので、ルージュタグで特別感を出しました!』

 

effel2

 

【峯岸編】704GPO ムース/エメロード/モカ

『手持ちのバッグがベーシックカラーが多いため、今まで持っていないカラーとして

ハンドルは発色が綺麗なエメロードをセレクトしグリーン系に統一。オーダーだからこそ楽しめるカラーに!!』

 

effel2

 

【岩橋編】ネイビー/ヴィゴーニュ/モカ

『ネイビーをカジュアルに持ちたくハンドルはヴィゴーニュをセレクト。ルージュタグでエレガントさをプラス!!』

 

effel2

 

【鶴澤編】グラニ/イヴォワール/ルージュ

『オーダーしているお客様がいらっしゃり、出来上がりを見て惹かれた憧れの配色です。

カッコいいグレーのボディをイヴォワールハンドルでマイルドに。オールシーズン使えそう!』

 

effel2

 

【桜井編】マスティック/グリ/ルージュ

『ルージュタグをポイントに配色を考えました。スクエアなのでベーシックカラーのマスティック、

ハンドルは最近出ていないグリにしルージュタグが際立つようにしました。』

effel2
皆様704GPO総集編第一弾はいかがでしたでしょうか。
スクエア型なので仕事にも使いたいとベーシックなカラーをセレクトするスタッフが多かったです :lol:
次回は個性派カラーが登場しますのでお楽しみに effel2

 

皆様も是非シュミレーションしてみてくださいね :::!:::1

シュミレーションしてみる

元町店で素敵なオーダーバッグを作りましょう 705gp

皆様のご来店をお待ちしております。

merci

#motomachiorder ☜ Please follow me!

《エルベシャプリエ横浜元町》

営業時間:11時~19時

★営業日は土日祝日のみとなっております。ご来店の際はご注意くださいませ。

TEL:045-228-8852

emoji_maki emoji_minegishi emoji_iwahashi emojitsurusawa emojisakurai

emoji_onimaru emojikurusu emojiito emojiotomo

2件のコメント

  1. いつもお世話になっております☺️
    誘惑のブログを有難うございました😆
    次はこれ❤️
    と心に強く決めていても、こうして違ったものを拝見するとぐらぐらと揺らぎます(笑)
    課題にし、本人とよく話し合ってきます😆

    伺った折は、また宜しくお願いいたします😊
    来月お会いできると嬉しいのですが…

     さちこ

    1. さちこ様

      コメントありがとうございます。
      オーダーは何にしようか迷うのも楽しみの一つですよね♪
      じゃんじゃん誘惑させていただきます(笑)
      来月お会い出来たら嬉しいです!
      首を長くして、スタッフ一同お待ちしております。

      元町店 鶴澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です