休日エルベ♪

皆様こんにちは

お元気にされてますでしょうか(^▽^)/

 

もう9月も半ばで、時が過ぎるのが早すぎてぞっとしている向井です emoji_mukai

 

 

 

本日はまったりブログを書こうかなと、、

ぜひお付き合い下さいませ effel2

 

 

 

最近の休日はランチやカフェで

友人などとゆったり時間を過ごしております。

coffeeにもはまっており美味しいお店にもっと行きたいなー

なんて思っています💛

 

 

 

そんな休日にも、、、バックはエルベが多いです✨

 

 

 

こちらはGPシリーズの704GPトープゴールドというカラーです。

底の幅が長方形の形ですっきり持てるので大好きな形です。

 

 

エルベだと舟形の形のバッグをイメージされる方も多いと思いますが、

スクエア型の704GPも個人的にはオススメの形なのですー!

 

 

704GPのサイズは大きすぎず、でもA4のクリアファイルなども入る大きさなので

お仕事の時にもすごく重宝しています。

ちなみに元から荷物は少ない派です hiyoko4

 

 

パプリカパプリカ・マステックモカ・ノワールノワール

 

 

マスティックシルバー/グラニシルバー/ネイビーシルバー

 

704GP  ¥86,900(税込)

 

 

今ならカラー沢山入荷しておりますのでぜひ

見にいらして下さいね☆

 

 

 

先日クロッフルというものを始めて食べましたー❕

 

こちらはチーズのチョコがかかったクロッフルでめちゃくちゃ美味しくて、ペロリでした!

クロッフルはクロワッサンとワッフルの間みたいなやつです!笑

 

メニューもいっぱいでどれもめちゃくちゃ可愛かったです💛

 

【YONA CARTOONヨナカートゥーン】さん

店内もオシャレでした effel 

 

 

 

 

また皆様も行ってみて下さいね♡

 

 

 

お知らせ gp_ani2 

大阪タカシマヤ店では9月17日(金)~9月23日(木)の期間

タカシマヤカード会員様限定ポイントアップを開催致します!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

emojifujii  emoji_mukai emoji_nishimura emoji_toyoda

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です