my herve…♡ ナイロンポシェット!

こんにちは、立川高島屋SCの戸田です emojitoda

 

朝、家を出ると外が金木犀の香りでいっぱいでした!
正直言うと甘すぎなこの香りが苦手なのですが、季節限定だと思うと、いっぱい嗅いでおこうと思ってしまいます。

 

東京も一気に肌寒く感じることが増えてきましたね。

 

 

話は変わり、

立川店スタッフの愛用品をご紹介しています「my herve…♡」

本日は戸田の愛用品、1927Nをご紹介します。

 

もともと昔からあったエルベのポーチ・927の

ポシェットバージョンとして登場したのが1927です。

左が1927W(ポシェット) 、右が927W(ポーチ)

 

 

昔は色々なタイプのポシェットもありましたが、ほとんどが廃盤になっています。

それでもこの1927はかれこれ登場してから10年弱経つのではないでしょうか。

 

自身が愛用しているのは3色。

 

PIMENT(廃番色)

 

BRONZE(廃番色)

 

CAMOUFLAGE(現在も生産中)

 

わたくし1927大好きです!

 

2つ折り財布、iPhone12mini、ハンカチ、ティッシュ、家の鍵、エコバッグ

これらが手荷物レギュラーメンバーなので、ジャストサイズ!

 

まぁ確かに、容量に余裕はないですが、これらが入ればもう十分です。

 

 

そして、2021秋冬の1927カラーもとても可愛い! usa_heart

 

左から、

BOUGAINVILLIER×GERANIUM

MASTIC×BANQUISE

BANQUISE×IVOIRE

VIOLET×BOUGAINVILLIER

(全て税込¥18,700)

 

 

私が買い足したいのは、

BANQUISE×IVOIRE

持っていない淡いカラーを増やしたいです。

 

今後も入荷でカラーは増えるかと思います。

ぜひお気軽にお電話でもお問合せください。

 

1027n_ani

 

立川高島屋S.C.店では、QR・バーコード決済のご利用が可能です。

各種お支払方法ご利用くださいませ。

 

1027n_ani

 

エルベシャプリエ立川高島屋S.C emoji_tsuda emojiishii_y emoji_hatano emojitoda

042-519-3258

2件のコメント

  1. BOUGAINVILLIER×GERANIUM可愛いお色で気になってます。
    戸田さんのコレクションも素敵ですね♡
    今度またお話しさせて下さい!!

    1. 菅原様
      コメントありがとうございます!
      ブーゲンビリア×ゼラニウムも素敵ですよね~!畑野もブーゲンビリアの色で1927を愛用しておりますね。
      お時間ある時ぜひおしゃべりに寄って行ってください♡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です