★気温の変化☆

bonjour2

皆様こんにちは♪

大丸東京店の emojinakamori です。

 

紅葉を見に行きたいなと思いながら…機会を逃していますが…笑

先日のニュースで、日光の紅葉が見ごろを迎えたとの事でした!

いつもは暖かいお雑煮などがすごく売れるそうですが、今年は、なんと!!!

暑い日が続いていたので、ソフトクリームが飛ぶように売れたそうです!

ですが、今週末の関東のお天気は雨、そして気温もグッと下がるそうです。

体調管理をしっかりとして、残りの秋を楽しみたいと思います。

 

寒くなると、薄手の羽織が必要ですよね!

そこで、

私の大好きなジージャンに合わせたいバッグを紹介したいと思います。

1027F CAMOUFLAGE GRIS BLEU

¥17,800+TAX

デニムやトレンチコートと相性ばっちりです!

 

そして、同じブルーでも全く雰囲気が変わります!

1027F PANTHERE BLEUE

¥17,800+TAX

グレーのパンツと相性ばっちりです!

 

大丸東京店でアウターに合わせてバッグを探してみませんか?

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております♪

emojitakagi emojihada  emojiiwasaki  emojinakamori

寒くなりましたので、皆様も風邪などにはお気をつけくださいませ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です