【横浜元町店6周年ありがとうございます♪】

bonjour7

皆さまこんにちはエルベシャプリエ横浜元町店 emojiotomo です

いつもエルベシャプリエ横浜元町店のブログをご覧いただきありがとうございます。

この度横浜元町店は9月18日(土)で6周年を迎えます :::!:::1

6周年を迎えることができましたのも

日頃ご愛顧いただいている皆さまのおかげです。

心より感謝申しあげます 707gp_heart

日頃の感謝の気持ちを込め6周年を記念してお買い上げのお客様に本日9月18日(土)より

先着でlunas workさんのブーケと記念ステッカーをプレゼントしております。

 

 

元町店は西洋の雰囲気漂う外観の建物です。

店内もとても素敵 effel

 

元町店はお家に招待されたような特別な空間を味わえるお店なのです :lol:

営業日は限られておりますがお時間がある際にはぜひ元町店ならではの特別な雰囲気を是非味わいに来てくださいね effel2

これからも横浜元町店を、どうぞよろしくお願いいたします emojitsurusawa emoji_maki emojiotomo

gp_ani4

《エルベシャプリエ横浜元町》

営業時間:11時~19時

★営業日は土日祝日のみとなっております。ご来店の際はご注意くださいませ。

TEL:045-228-8852

2件のコメント

  1. このたびは6周年おめでとうございます㊗️

    私は名古屋ですので、このご時世でなかなか伺えなくとてもとても寂しく残念なのですが、また伺える時は、ぜひよろしくお願いいたします。

    次回お願いしたいものが目の前でチラチラしております 笑

    スタッフの皆さんの笑顔とおしゃべりで癒される日を楽しみにしております☺️

    1. さちこ様

      お祝いのコメントとても嬉しいです!ありがとうございます。
      いつもお忙しい中時間を作って会いに来て下さり、私たちもお会いできるのを楽しみにしております。
      また会える日まで、どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいね。
      今後とも横浜元町店をよろしくお願いいたします。

      元町店 鶴澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です