お久しぶりの…👀

bonjour3

皆さま

こんにちは!

8月もあっという間に過ぎてしまいましたね。

今年の夏は雨がとっても多く

いつもより涼しい日も多かった気もします。

ですがまだまだ暑い日が続いております😂💦

今日も暑い…。

707gp_heart

じっ実は…

とってもお久しぶりな

あのシリーズが…。

イケダ emoji_ikeda が大好きな

あのシリーズが、いよてつ店にも再入荷いたしております❗️

本日はスタッフの色んなコーデでご紹介させて頂きますね。

それではどうぞ👏

827GG   ¥165,000(税込)

NOIR/LOUTRE

久しぶりに入荷いたしました。

ラグジュアリーなラインですよね❗️

実は今回からストラップが無い仕様となっております。

スッキリしておりますね!

それでは早速

時々いよてつ店のフクシマ emojifukushima さんのコーデからどうぞ。

モノトーンコーデに合わせて。

白×黒のシャツとパンツの組み合わせに

シンプルなGGがとっても上品にマッチ。

パンツスタイルなので、

女性らしい柔らかい印象に格好良いをちょっぴり添えて。

お次はアキモト emoji_akimoto さん。

黒×グレーのコンビ。

黒を基調としておりますが、

逆にそれがGGのエレガントさを引き出してくれてます。

黒と黒ですとどうしても重たい印象になりがちですが、

エルベシャプリエらしいコロンとした丸いフォルムに

シンプルなデザインがそのようにさせないんですよね。

落ち着いてるのに華がある印象になります😊

珍しくモノトーンコーデな emoji_ikeda も持ってみました。

黒×白×赤でちょっぴりカラーを追加。

真夏をまだまだ感じる頃なので小物で季節感を出しました。

effel

モノトーンコーデでそれぞれ合わせてみましたが

とってもしっくりくるのは

上品でシンプルなデザインだからこそでしょうか。

黒なのに重たい印象がないのは形ももちろんですが、

707GP程大きくないサイズ感だからですよね。

Sサイズ程小ぶりじゃなく、

Mサイズ程は大きくないのがGGなんです。

pen

今回はシンプルにバッグだけで合わせてみましたが

レザーストラップで色を出してみるのもオススメです。

好きな組み合わせを考えるのも楽しいですよね🤗

 gp_ani2

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

暑い日も雨の多い日も

まだまだございますので

体調など崩されませんようお気をつけ下さいませ。

emojisakaki emojinakajima_new emojikomaru merci emojifukushima emoji_ikeda emoji_akimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です