【パンサーで秋を先取り】

bonjour7

皆様こんにちはいつもブログをご覧いただきありがとうございます。

横浜タカシマヤ店 emojiotomo です。

まもなく8月も終わりますが残暑が厳しいですね 8-O

洋服も秋物がお店に並び始めて今年はどんなのがあるかなと覗いたりするのですが

着るのはまだ少しおあずけになりそうです。

でももうすぐ9月だしちょっとコーディネートのどこかに秋らしさを取り入れたいなと思いませんか 8)

そこでおすすめなのがエルベのパンサー :::!:::1

私は日頃からついついシンプルなものを選びがちなのですが

小さめポシェットから使ってみようとパンサーデビューしたのがこちらのポシェット effel

1927F パンサー ¥20,350(in tax)

最初は柄をうまく使いこなせるかなと心配でしたが実際に使ってみるととても使いやすい :::!:::1

 取り入れるだけでコーディネートもワンランクアップした気分に(笑)

小さめサイズですがマチが広いので1つ1つの小物のサイズが小さいと以外に入ります :idea:

いざ荷物が増えた時には折り畳みのエコバッグを入れておくのもいいですね。

 すっかりパンサーがお気に入りになり次はパンサーのバッグもいいかもと考えております。

私が次に欲しいパンサーはこちら:::!:::1

707F パンサー ¥31,350(in tax)

ブラウンのコットンテープが上品さをプラスしてくれるのでデニム&スニーカーやヒールスタイルで少しきれいめ等

様々なコーディネートに合いそうです。

気候も秋らしくなったらトレンチコートと合わせても素敵だなぁと妄想しております(笑)

ptn_ani

皆様いかがでしたでしょうか。

エルベのパンサーはカジュアルになりすぎないのでパンサー初挑戦にもおすすめです :::!:::1

パンサー好きな方もパンサー初挑戦の方も是非エルベのパンサーで秋を先取りしましょう。

お近くにお越しの際はお気軽に横浜タカシマヤ店にお立ち寄りくださいませ

merci

emojisakurai emojitsurusawa emoji_maki emoji_kobayashi emojiotomo

★★★★★★★★★★★★

横浜タカシマヤ店🏠

営業時間⏰10:00~20:00

電話番号☎045-321-3881

★★★★★★★★★★★★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です