ある日の柏店・・アクアリウムに癒されて。

千葉より、こんにちは! !

お天気回復して嬉しいですが、やっぱり暑い。

そんな暑さを和らげてくれるのがお店の前で開催中の【ステモ・ミニアクアリウム】

ルリスズメ・チョウチョウウオ・クマノミ。。。

 emojiwatanabe スクーバダイビングインストラクター免許を持っていたころ、

サイパンで見た海の中を思い出していると

 emoji_morita 「美味しそう~♡」

と、どこからか聞こえてくるような。

なーんて言っておりませんよ。

🐠

スタッフもお客様たちも、とーっても癒されております。

🐠

柏ステーションモール内は、SALEから秋物ファッションへと移り変わり~

エルベシャプリエでも時別キレイなカラーのパプリカ 707gp を飾っております。

701GP  PAPRIKA/PAPRIKA  ¥66,000税込

このフレンチカラーに負けず劣らず、

今日のスタッフファッションの「色」に注目してみました piyo_po

 

わたなべのコーデ emojiwatanabe

人生初のピンクスカートです。

自分でも見慣れておりませんが、このファッションに合わせるならコレッ!

コーデュラナイロンシリーズのプリュネル

 

もりたのコーデ emoji_morita

リネン素材のチェックワンピースに、鮮やかなブルーシューズ👟に合わせるならコレッ!

GPシリーズ ウトラメール

 

こんな風にお互いのファッションチェックをして、

コーディネートの提案の勉強をして、

笑って…

笑って…

みなさまをお待ちしております dog

たまにお魚見て。。よそ見しちゃうかもしれませんが( ´艸`)

いえ、エルベシャプリエのキレイなカラーにも癒されながら、お待ちしております!

emojinagayama emojiwatanabe emoji_morita emoji_uzawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です