少しだけ秋を意識して🍂

ブログをご覧の皆様

bonjour

Ca va?

名古屋店の藤原です hiyoko3

まだまだ暑い日が続いていますが…

と、言うより悪天候が続いていますが…

の方が正しいでしょうか❓

🌞の光を浴びたいです‼

 

さてさて、気付けば8月がもうすぐ終わりです 8-O

暑さは変わりないですが……

そんな中、

最近トンボを発見 piyo_ha

トンボを見ると季節が変わるな~と思うのですが…

まだ正直暑い piyo_ase

ですが…

ちょっぴり早いですが秋を少しだけ意識して

今回はこちらのバッグを選んでみました 707gp_heart

707GP MASTIC IVOIRE 86,900円(税込)

たくさんのお客様に気に入って頂けるこのカラー

言うまでもなくオールシーズン使って頂けますが

これからのシーズンに向けて

よりオススメしたいです💓

普段からカジュアルパンツスタイルが多いので

カジュアルなスタイルにMASTIC IVOIREがより映えます🌟

少しだけ上品になれる(笑)

皆様もすこーしだけ秋🍂スタイルを試してみては❓

 

gp_ani1

 

先輩方が😋美味しい情報を紹介しているので

今回 hiyoko6 も紹介したいお菓子と出会えたので

ご紹介致します kinoko

メゾン・ド・プティ・フールさんの

夏限定プティフールセック・レテ🌟

オンラインでしか購入できないと思っていたら

タカシマヤB1の銘菓百選で見つけました usa_wink

缶のデザインも可愛いので即買いでした(笑)

美味しかった~

でも、個人的には定番の白缶の方が好きです💓

バターの風味が強くとっても😋です‼

ご機会ございましたら是非 :lol:

 

最後までご覧いただきありがとうございました‼

merci

名古屋店 藤原

 

 

 

6件のコメント

  1. 藤原さん、こんばんは😊今日も夜勤明けでブログを楽しく読んで、コメントしてます😂今日は、寝落ちることなく元気です✨
    藤原さんの、この服と鞄のコーディネート、個人的に好きです👍藤原さんは、カジュアルなイメージがあるので、何かシックで大人っぽい感じ🥰大人ですけどね😂GPシリーズは色や、コーディネートする服によってイメージが変わるので、マストなアイテムですよね😆私も持っている、GPをしっかり活用させないと😭袋に大切にしまってますので😂
    クッキーは、個人的に(今回2回目)レモン、オレンジの柑橘類が大好きなんで、食べたいって声をだしてしまいました🥰
    機会があればゲットしてみたいです😊
    まだまだ暑い日、コロナの猛威がふるってますので、身体には充分気をつけて、また元気な姿をみせてください❤️

    1. 足立様

      いつも返信をありがとうございます💓
      そして夜勤明けでの返信、
      お疲れの中ありがとうございます(^_^)
      足立様はいつも元気いっぱいのイメージあります‼
      何か元気になれる【源】はおありですか❓
      是非、教えて頂きたいです🌟

      GPは本当に素敵なアイテムですよね✌
      「これさえあれば!」全体がしまる(笑)
      クローゼットにお休み中のGPがございましたら
      是非、おしゃれを楽しんでください💓

      先輩の「美味しい情報」を真似て
      今回私も紹介してみました(*^^*)
      クッキーも😋、缶も可愛い!
      いつか自分のご褒美に5千円缶を考え中(笑)

      月末はまた暑さがやってくるそうです!
      コロナ対策と合わせて
      足立様もお気をつけてお過ごしくださいませ🌟

      名古屋店 藤原

  2. 藤原さん😳😳😳
    ヘアスタイル変えて、ロングスカートだから…😍
    いつもと雰囲気変わっていいですね👍🏻
    マステイック×イヴォワール✨は、お品があって素敵です🤩

    先日は、たくさんパターン試させて頂き、ありがとうございました😆‼️わがまま言い放題で…申し訳ないです😜
    でも、とても楽しかったし、参考になりました❣️
    (お師匠様のご意見お聞きになりましたか❓)
    入口さん、岩松さんにも、よろしくお伝え下さい😘

    メゾン・ド・プティ・フール美味しそう😋‼️
    私は食欲の秋🌰🐿が、まもなくやってきそうです😩💦

    予約いたしました1027Nお迎えに近々伺う予定です😁
    また、お会い出来ますように😆💖

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは💓
      いつもお返事ありがとうございます‼
      今回はいつもと違うヘアスタイルでした(笑)
      お団子が下か、上かの2パターンあります(笑)
      それ以外はありませんよ(*^-^*)

      先日は色々とコーディネートを皆で
      ご提案させて頂きました🌟
      私の中では名古屋店見習い様には
      お似合いになるカラーがいくつか
      あるので一緒に悩んでしまいましたが…
      楽しい時間でした💓

      先輩方は美味しい😋食べ物をたくさん
      知っています!
      今回は私も紹介してみました(笑)
      バターの風味が豊かなお菓子です🌟
      是非、機会があったら食べて欲しいです!

      まだまだ暑いので体調にお気を付けくださいませ(^-^)
      そしてまたのご来店をお待ちしております💓

      名古屋店 藤原

  3. こんにちは、いつもお世話になります😄

    日曜日はお邪魔しました
    先日はお手紙もありがとうございました💌
    秋冬カラーで一番狙っていた色の901Nをお迎え出来ました👜
    Nシリーズはあまり持っていないのですが、すごくステキなカラーが揃っていますよね
    お洋服がまだ半袖でもバッグの色で秋っぽく出来そうです🍁
    夏の終わりの生まれの私はまだ終わって欲しくないですが…

    マスティック×イヴォワールは間違いなく可愛いくて😍、
    お上品ですね💎
    黒、茶、ネイビーなど秋冬のお洋服に柔らかなイヴォワールが映えそうです🌟🧥
    ですが…ハンドルの汚れが気になってまだデビュー出来ずにいます⤵️もう少し秋らしくなったら藤原さんのようにブラックコーデに合わせてみようと思います🖤

  4. Shirai様

    先日はご来店いただきまして
    ありがとうございました💓
    Shirai様はNシリーズはあまり持っていない
    との事でしたが、
    今回お求め頂いた901Nのカラーは
    個人的に私も好きです💓
    格好良くて、お洒落で、秋冬にピッタリ‼
    (もちろんオールシーズンOK✌)
    Shirai様にとってもお似合いでした🌟🌟🌟
    早速活用されていますか❓

    GPのMASTIC IVOIREは本当に
    上品カラーですよね‼
    街で持っているお客様を見ると
    嬉しくなります💓

    何だか朝はすこーしだけ気温が下がったかな?
    と感じますが、私だけでしょうか❓
    「秋」はまだですが
    引き続き熱中症、コロナ対策をして
    お過ごし下さいませ(^-^)

    名古屋店 藤原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です