休日エルベ♪

bonjour4

ブログをご覧のみなさまこんにちは! emojikimura

いつもありがとうございます。

最近は悲しいニュースばかりが入ってきますが

私にはとってもhappyな出来事が!!!!!!

甥っ子が生まれました—–!!

赤ちゃんが大好きな emojikimura は赤ちゃんの動画を

見ては癒されている毎日です。

大好きな韓国俳優さんと会える権と

1日赤ちゃんと触れ合う権選べるなら

赤ちゃんを選ぶかな、、

それくらい赤ちゃんが大好きです。

 emojifukui からは赤ちゃんを見る目が怖すぎる、、

と言われたことも。

甥っ子が生まれてからは甥っ子の写真と

動画を見てはニヤけている毎日。

今、幸せの毎日なのです❤

gp_ani2

さてと、気を取り直して、、

以前ジェンヌもご紹介していたミニバッグ。

最近私も休日はミニバッグでお出かけできるようになりました!

以前は休日も大きいバッグでしたが

頑張って荷物を減らすことに成功!

お買い物のだったり…(701GP)

ランチだったり…(2797GP)

お墓参りにも、、(2885N)

あらゆるプライベートで小さいバッグを愛用中!

身軽でとっても使いやすく

やっぱり見た目が可愛い!

休日は休日らしく小さなバッグを楽しんでます💛

みなさまもぜひ!

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です