FU-FU-FUCHSIA.

emojiokinaga coucou

雨、日差し、雨、雨、雨、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ秋の装い…!まだまだ夏の装い…?

そんなお悩みにお応えできるカラーのご紹介です :::!:::1

フューシャローズアンディアン

いずれも現在は生産されていないカラーになります。

…ということは、

みなさんご存知の生産終了という名のリミットあるある。

まずはフューシャから

#725C 舟型Lサイズ 税込31,900円 ※ハンドルは茶色です

トレンド感も出せるシャープな差し色としておすすめです。

赤に近い濃いめのピンクなので甘くない大人ピンク、

モノトーン、ブルー系の着こなしをセンスUP👏

:lol:

ピンクがとっても好きっという方には、

こちらローズアンディアンもございます。

画像では伝わりにくいですが、

実物はもっともっと蛍光ピンク🦩

コーデュラナイロン素材の柔らかい艶がいい感じです。

 

🙄なんだか気になってきたっ!!方々へ

ぜひお近くの店舗へお越しくださいませ effel2

 

letter  もう食べることしか…おまけ

Good Morning Hanoi@JRゲートタワー12階

「トムヤムクンスープのフォー」

酸味と辛味に汗をかいててでも食べたくなる美味しさ。

その後、BAKE@ジェイアール名古屋タカシマヤ1階

「ミルクソフト」

濃厚なミルククリームとサクガリのコーン。

ボリューミーなので油断なさらぬように…

merci

エルベシャプリエ ジェイアール名古屋タカシマヤ店は3階です。

お買い物のついでにこちらもぜひ!!

6件のコメント

  1. こんにちは、いつもお世話になります😊

    ほんとにずっと雨ですね…☔️
    通勤は大丈夫でしょうか?
    私はお盆も家に引きこもっていました🏠

    昨年名古屋店さんのPink特集を見てすぐに
    2885Cのフューシャを買いに走った覚えがあります
    725ですと女性らしくてインパクト大ですね🌸
    オキナガさんはさすがに負けてないです!

    BAKE@ジェイアール名古屋タカシマヤ1階「ミルクソフト」
    子供が食べてなかなか終わらない!
    と言ってました
    一口もくれず、食べ尽くしました😋
    次回行った時には食べてみたいです🍦

    1. Shirai様

      いつもエルベシャプリエをご愛顧くださりありがとうございます😊
      こちらは雨の影響もなく、いつでもお迎えの準備万端です。

      Shirai様は影響ございませんでしたか?
      お盆はご家族の皆さんとゆっくりお過ごしだったんですね。
      家族団欒って良いですね、うらやましいです😌

      お子様たちはBAKEのミルクソフトを食べてらっしゃいましたか🍦✨
      濃厚なソフトはホントに独り占めしたくなる美味しさです。
      ぜひ今度食べてみてください💕👏

      2885CFUCHSIAなら両手も空いて街ブラにピッタリですし🥰
      Shirai様も色負けしてないですよ✨
      今年もたっぷり楽しんで使ってくださいね。

      またお会いできる日を楽しみにております。

      沖永

  2. 沖永さん、こんばんは😊コメント途中で寝落ちてました😂せっかく入力したコメントが時間切れで、もう一度やり直し😭
    ピンク可愛い、私もピンクにするか悩んでやめて別の色のものを購入しました😆シックな色の服が多いから、ピンクはさし色で可愛いし、オシャレ感満開😊いつか挑戦したいです👍その時は相談にのってもらいます🥰
    トムヤムフォーとは、私はタイに行ってトムヤムクン食べたらめちゃくちゃはまり、旅行で行っていたときはほぼ毎日1回は食べてましたよ😂懐かしい、また行きたいなぁ🇹🇭ゲートウォークのお店はタイ旅行のあとにトムヤムクンを求めて行きましたよ😊なかなか美味しくて、そのあともリピしました😊
    この間お店に行ったら、沖永さんいなくて寂しかったです😭なかなか会えず、またくだらない話をしにふらっと行きます🥰雨ばかりで体調が崩れやすいですが、しっかり食べて、よく寝て、体調管理をしてください✨また会える日を楽しみにキリン🦒のように首を長くして待ってます😂くだらない(笑)

    1. 足立様

      いつも(今日も)エルベシャプリエをご愛顧くださりありがとうございます。
      …とコメントの返信をしかけていたらのご来店でビックリでした😁🔆

      それまですれ違ってのご来店からの今日、やっとお会いできましたね。
      久しぶりでつい話し込んでしまいました…お連れ様が優しくて良かったです🙏
      お連れ様と足立様のお二人での時間も久しぶりだというのに失礼しました💦
      これに懲りずに、またご一緒にいらしてくださいね☺️

      私も足立様が教えてくださったスムージーも挑戦してみます!!
      おすすめエルベを足立様もどんどん取り入れて使ってくださっているので、
      こちらもおすすめ健康食をどんどん生活に取り入れていきます🍀🍀🍀🍀

      またいろいろお話しお聞かせください、
      お会いできるのを楽しみにしてます。

      沖永

  3. 沖永さん😊
    ピンク💕だらけ…
    沖永さんは、どんなカラーもオシャレに
    着こなしちゃいますね😘素敵です🤩

    ピンク💖といえば私ですか⁉️
    タラマちゃん🎀まだ居ますか❓
    タラマってフランス語🇫🇷で『魚卵』つまり…
    『たらこ』ですよね🧐
    愛着湧いてきました…可愛いなぁ💓
    しかし、まだ大きさ問題と他カラーおよび他シリーズに
    しようか迷ってます🤔
    レザーストラップ💙も気になっているし…
    沖永さん‼️どーしよーー😓😥😱⁉️

    Good Morning Hanoi🍴美味しいですよね😋
    私のオススメは『海老🦐パッタイ』です🤗
    BAKEの🍦は未開拓なので、食べに行ってみます❣️

    1. 名古屋店見習い様

      いつもエルベシャプリエをご愛顧くださりありがとうございます♪
      先日のご来店日には、お会いできずで残念でした…
      でもその時のお話は伺ってますよー👀💕
      名古屋店見習い様からのお題は考えておきますね。

      そうですね、ピンク💖といえば‼︎🤭‼︎
      やわらかピンク系が似合う名古屋店見習い様、「タラコ」待ってます✨
      でも新作もありますし、ピッタリなタイミングでご案内させて頂きます。
      迷ってる時間も楽しいですよね。

      今シーズンAWカラーは始まったばかりなので、
      一緒にぼちぼち見ていきましょう〜🐏🍀

      🍦BAKEのミルクソフト、ぜひ。
      小腹が埋まるくらい濃厚でたっぷりです😋

      またお会いできる日を楽しみにしております。

      沖永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です