ある日の柏店・・雨の日。

雨です。。☔️

九州地方、広島県をはじめ全国のみなさま、大丈夫でしょうか。

安全第一にどうかお過ごしくださいませ。

みなさまが無事であることを祈ります。

ここ千葉県柏市も雨天が続き…駅近くには川がありますので十分に注意しております。

🦺⛑

柏ステーションモール内も、お客様が少なく、ちょっぴり寂しいですが

また晴れた日には、エルベ大好きなみなさまに会えることを楽しみにしてます!

今日は店頭での過ごし方を覗いてみると

セカセカと…

フキフキと…

どれどれと…

 

( ´艸`)笑

ふむふむと…

柏店限定品【カモフラージュ×パプリカ×ブラン】を可愛がっております emoji_uzawa

ウザワさん emoji_uzawa は、好きなことについてはずーーーっと語るタイプ。

エルベについても好きすぎて、ずーーっとカッコよさを語ってくれます。

お客様にはより可愛くエルベを使っていただくるよう、アレンジ方法も考えております。

ちなみに、

日頃、私たちはこんな風に店頭のバッグたちをブラシなどでケアしております。

ウザワさんは商品に話しかけながら、愛情たっぷりに綺麗にしております。

こんなウザワさんと一日中一緒に働いているとおもしろいです emojiwatanabe

あ!面白いといえば、モリタさん emoji_morita も忘れてはいけませんね♡

dp

お客様がリラックスしてお買い物ができるよう、笑顔絶やさず

いつでもお待ちしております。

次回のブログでは、柏店のおすすめ・キュンキュンバッグをご紹介いたします。

707gp_heart

お天気回復しましたら

ぜひ!カモフラージュ×パプリカと一緒に、柏店でお待ちしております 707gp

emojinagayama emoji_morita emoji_uzawa emojiwatanabe

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です