可愛くてタフ!

皆様こんにちは effel

本日は雨の博多より、なかじー emojinakajima_new がお届けします。

梅雨が戻ってきたのかと思う程の連日の雨、、、

せっかくの残り少ない夏、入道雲や蝉の声が味わえず悲しいです piyo_cry2

雨の地域の方々は、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

さて、ただいまSSカラーと少しずつ入荷し始めたAWカラーが混ざり始めた店内ですが、、、

一旦季節は置いておいて、本日は年季の入った私物を紹介させて頂きます piyo_po

迷っている時のご参考になれば。。。 :::!:::1

使用状況や使用頻度でももちろん差はありますので、

あくまで emojinakajima_new の場合であることをご了承頂けたら幸いです piyo_smile

 

708GP ウトラメール / エメロード

GPライン唯一の肩掛け出来るタイプです!

6,7年使用しています niwatori

 

ハンドルは一度もお手入れしておりませんが、

肩に掛けるからか(長過ぎないので手持ちもしています!)、

グリーンが目立ちにくいカラーなのか、

意外と大丈夫です emojinakajima_new

 

角もほとんど擦れていません!

たまに水拭きする程度ですが、ボディも綺麗です◎

 

こちらは生産終了カラーですが、今期AWでは

ウトラメール/ネイビーが登場しておりますので、

気になられたらぜひ、ご覧くださいませ :::!2:::

 

 

もうひとつ。。。

707GP ブラン/グリ

(生産終了カラー。以前の商品の為ハンドルの形状が現在と異なっております。)

こちらも同じく6、7年使用しております!

ほとんどお手入れしていなかったので、今回久々に底を見てみたところ。。。

たまに地面に置いたりするので薄っすら汚れていたので、

水拭きしてみました。(写真は無加工です)

左:お手入れ前  右:水拭きお手入れ後

ボールペンや服の色移りではない表面上の汚れだったので、これだけでだいぶ綺麗になりました!!

今までレザーや帆布など違う素材の白いバッグも使った事がありますが、

ペンやデニムの色移りに気をつけるなどのポイントを押さえてさえいれば、

GPのブラン(白)やマスティック(グレージュ)はとても扱いやすいです dog

 

今回どちらも6、7年使用のバッグでしたが、どちらも型崩れや角の擦れもなく、

まだまだ現役で活躍してもらおうと思っております 707gp 707gp 707gp

 

最後に。。。ちょっと前も含む私の蔵出しプライベート写真を共有致します piyo_puru

 

水。綺麗な動く水はずっと見ていられます。

子供の頃お風呂や洗濯中の、水道から流れる水を夢中で見て、

『いつ見るのをやめればいいんだろう』と悩んだ事があります。

 

チーズケーキ。

ケーキは、チョコかチーズかミルクレープかミルフィーユを選びがち!!

ふわふわ系よりクリームたくさん、濃くてどっしり重い方が好きです(笑)

 

ティラミスマリトッツオ。

 

皆さま、落ち着かない天気と気候が続きますが、ご自愛くださいね usa1

 

emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojinagashima emojiogata よく食べ、よく眠る emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojitakahashi2 emojikoide emojinakamura_hakata

 

2件のコメント

  1. 中島さん、こんにちは😃

    黒い服にGPブランの組み合わせがとっても好きなのですが…やっぱり素敵に組み合わせてありますね!
    ボディがブランなら…ハンドルが何色でも狙い撃ちしたくなります(笑)
    そして目が覚める鮮やかなウトラメール、ネイビーハンドルとの組み合わせを拝見しに伺いたいです!その折にはぜひお手入れ法を伝授下さい!

    夏がお好きな中島さんには…この雨続きは不覚ですよね💦
    朝からエリアメールが鳴り響き「あ、災害レベルなのか…」と思ってます。暑くてもいいので、早くお日様を拝みたいですね。

    湧水…を私も眺めていて、いつまでも眺めていたいと思いますが、時に泳げないのを忘れて飛び込みたくなります。(笑)
    透き通った水は、私に泳げる錯覚すら見せてくれるようです!
    夏の綺麗な水は本当に癒しですね〜。

    しばらく降り続く雨予報…早く雨が上がる事を願って。
    皆様も注意されて下さいね。

    大場

  2. 大場様、こんにちは(^^♪
    一昨日の雨、大丈夫でしたか??

    いつもコメント本当に嬉しいです!! ブログ頑張ろうって思います!!
    ボディがブランなら…って、とってもわかります。どんなハンドルでも可愛いですもんね♪
    ウトラメールも本当に綺麗なブルーで、汚れも目立ちにくいのでおすすめです!!
    是非見にいらしてほしいです(^^)/

    透き通った綺麗な水も出所は同じとは言え、こんなに危険な雨は早く上がって欲しいですね。
    日差しを受けてきらきらした適量の水が見たいです!

    大場様もくれぐれもご自愛くださいね。
    また元気にお会い出来る事を楽しみにしています!!

    エルベシャプリエ 中島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です