ロマンティック・マスティック

みなさん bonjour2

オリンピックもあっという間に終わっちゃいましたね。

頑張っている人を見るとTVの前でつい祈るように見てしまう

名古屋店の emojinakamura です。

選手のみなさんが頑張る姿はもちろんですが

チームメイトや対戦相手とも笑顔で楽しそうな姿が

温かい気持ちになるオリンピックでした piyo_smile

次はパラリンピックですね usa1

 

そんな emojinakamura が今回ご紹介したいのは

こちら :::!2:::

 

 

 

 

701GP MASTIC×MYOSOTIS ¥66,000(税込価格)

※こちらは生産終了カラーです。

 

 

 

 

以前ブログでもご紹介した時はお散歩スタイルにマルシェバッグで

カジュアルスタイルでしたが、今回はレディライクに持ってみたくて

コーディネートしてみました。

 

 

 

 

同じバッグでも印象が全然変わりますよね。

お散歩スタイルは爽やかな印象です。

普段動き易いパンツスタイルが多い私ですが

お休みの日は、たまに女子をしたくなる時があるので

ワンピースで柔らかい印象にしてみました。

同じバッグでカジュアルもレディライクも楽しめますよ usa1

 

 

 

ポーチ 902W  CAMO ¥11,770(税込価格)

 

そこに、ミニバッグの中の整理に便利な

コンパクトなマチ薄ポーチもオススメです :::!:::1

 

ぜひ、みなさんもその日の気分でエルベで

いろんなスタイルを楽しんでくださいね piyo_smile

 

 

gp_ani4

🐑只今、税込¥33,000以上お買上げの方へ

先着順で「オリジナルブラシ」をプレゼント致します usa_wink

※なくなり次第終了です。

※お一人様一点とさせていただいております。

 

 

 

 

hiyoko2 おいしいおまけ hiyoko4

 

 

右→少し前にインスタで気になっていた

桃パフェを食べに行きました。

左上→スーパーでみつけて無償に食べたくなったプラムです。

左下→毎年楽しみにしている地下1階にある

花桔梗の桃餅です。

どれもサッパリしていておいしかったです :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6件のコメント

  1. こんにちは、いつもブログ楽しみにしてます😊

    オリンピックはテレビで観戦していましたが、
    特に地元の選手が活躍されていると応援に力が入りました💪
    パラリンピックも引き続き応援したいと思います🇯🇵

    中村さんのいつもの大人カジュアルなスタイルも
    好きですが女子スタイルもとてもお似合いです!
    701GPのマスティック×ミョゾティスはどちらにも合いますね🛍

    愛用しているカモフラのフラットポーチ↑が701にピッタリで、仕切に使うという技を藤原さんに教えて頂いたので、早速やってみようと思っています

    中村さん他、名古屋店のブログにほぼ登場する美味しいもの、
    本当にどれも美味しそうで食べてみたくなります🍨
    先日お邪魔した帰りにも地下を物色して帰りました🧁🍩

    いつも長居してすみません
    またお邪魔させて頂きます🚅

    1. Shirai様
      こんにちは、いつも温かいコメントを下さりありがとうございます😊
      ブログを楽しみにして下さってて嬉しいです💕
      わかります〜😆地元選手の応援への熱はちょっぴり高くなっちゃいます😌
      パラリンピックも楽しみですね🇯🇵

      Shirai様に、いつものスタイルも女子スタイルもそんなお褒めいただいて
      嬉しい限りです😊
      そうなんです♪マスティック×ミョゾティスはどちらのスタイルも
      楽しんでいただけます。
      Shirai様もぜひ、お揃いのマスティック×ミョゾティスで楽しんで下さいね☺️

      フラットポーチ✨701にピッタリでちょうどいいですよね♪
      私は通勤のLサイズにいつもポケット代わりにも使ってます。
      エルベのアイテムは使い方も色々できるので、お気に入りがたくさん愛用できて嬉しいですよね😆

      私も名古屋店のスタッフや多店舗のスタッフの美味しいもの、
      いつも食べてみたくなってます笑
      地下も美味しい誘惑がたくさんあるので
      大変です 笑
      Shirai様の美味しいものも、またぜひ教えて下さいね☺️

      とんでもないです😊
      Shirai様との楽しい一時は、時間を忘れてしまいます♪
      また、お会いできることを楽しみにしてますね♪

      暑い日が続きますのでご自愛下さいね😌

      名古屋店 中村

  2. 中村さん、こんばんは😊めちゃくちゃ久しぶりで、お店にもご無沙汰しており、会えてないですね😱寂しいので、またふらっと行きます❤️
    オリンピック終わり、なかなか楽しくて、心が熱くなるような、感動して涙を流したり、あっという間に終わってしまいました😭次はパラリンピックで、これまた楽しみで、またまた沢山メダルを取ってもらいたいので応援します🥰
    中村さんのスカート姿みたことないけど、めちゃくちゃ素敵なんで、たまにはお店にもはいてきてくださいね✨イメージがかわりなかなかいいです👍
    もも、果物で1番好きです❤️今の時期、もものデザートは誘惑ばかりで困ります😂でも、今しか食べれないから満喫しないと、私はまだ今年はももパフェ食べてないので、食べに行かないと終わっちゃう😱
    まだまだ暑い日が続きますので、水分取って、体を冷やさないようにして、コロナにも負けないように、お互い体を労わりましょうね😆

    1. 足立様

      おはようございます😊
      足立様お久しぶりです。タイミングが合わず、中々お会いできず私も寂しいです😣
      オリンピックで、泣いたり笑ったり喜んだり色んな感動をいただきましたね。
      次は、パラリンピック楽しみましょう☺️
      たまーに、お店でスカート履いていたのですが最近はご無沙汰でした😆
      足立様に、いいね👍いただけて嬉しいです♪
      調子にのって、また履いちゃいますね(笑)
      もも、美味しいですよね😌
      デザートの種類も豊富で困っちゃいますよね(笑)
      旬なももを満喫しましょう♪

      足立様もお仕事お忙しいと思いますので、美味しいもの食べて
      お体たいせつにされて下さいね😌
      また、お会いできる日を楽しみにしてますね♪

      名古屋店 中村

  3. 中村さん😊
    先日は危うく『見習い』から改名する手前まで話が進んでしまい…😅やや焦りました💦
    そういえば‼️アカプルコ×サーブル💙🤎お買い求めになりましたか❓とても、お似合いでした😘
    中村さんはブルー系を得意とされていますね🥰
    暖色系を得意としている私ですが…『マステイック×ミョゾティス』持ってます🤩❣️
    生産終了カラーになってしまったのですね😳
    素敵なお色だけに残念です😱
    そういえば…ブラン×ジョーヌ🤍💛とトープ×ゴールド🤎💛もですね😭(全色持ってます…😳)
    次回、お伺いする時は、レディ👗姿の中村さんにお会いできます様に🙏🏻
    追伸。プラム✨ハート型で可愛いですね❤️

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは😊
      いつもコメント下さりありがとうございます♪
      お休みをいただいておりご返信が遅くなり申し訳ございません😣

      先日は、ホントにまさかの改名候補が出ちゃいまいしたね😓
      アカプル×サーブル💙🤎まだなんです💦
      入手できたら、名古屋店見習い様とお揃いで嬉しいです☺️
      そうですね、気づけばブルー系が多いです😆
      名古屋店見習い様は、暖色系を素敵にコーディネートされてて
      似合ってらっしゃいますね🥰
      『マスティック×ミョゾティス』お揃いで嬉しいです♪
      そうなんです🥲生産終了カラーなんです。寂しいです😨
      ブラン×ジョーヌも、トープ×ゴールドも名古屋店様のイメージにピッタリですね😍
      次はレディ仕様、通常仕様どちらでしょうね(笑)
      また、お会いできることを楽しみにしてますね😊
      追伸。プラムハート型♥️気づいてくださってありがとうございます😆
      薄々おきづかと思いますが、四葉のクローバー🍀にしてみました☺️

      名古屋店 中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です