ニッポンちゃっ!ちゃっ!ちゃっ!カラー

 

皆さんこんにちは :::!:::1 

阪急うめだ本店のオオモリです☆彡

オリンピック盛り上がってますねー

日本選手の皆さん凄いです!

スポーツに疎い私ですが、始まってみると思わず声が漏れ、テレビに夢中になっています。

有森さんの「自分で自分をほめたい」

田村さんの「最高で金 最低でも金」

北島さんの「チョー気持ちいい」

一言の重み、気持ちが詰まっていてとても印象に残っている名言です。

今年の名言も密かに楽しみだったりしてます !!

 

TOKYO2020にちなんで、

ORDER2020してみました!!!

【701GPO大集結】  舟形Sサイズ  701GPO ¥85,800(税込)

ウトラメール×アンディゴ×ルージュ       ノワール×ノワール×ルージュ

タン×ジョーヌ×モカ               ムース×エメロード×ノワール

パプリカ×パプリカ×ルージュ

記念にひとつ作ってみたくなりますね♡

5色揃えると、五輪の完成です♡♡

私の場合は五輪関係なく色物が好きなので、 パプリカ×パプリカ×ルージュ にときめいています♡

パプリカ×パプリカ×ノワールは販売してますが、贅沢にルージュタグでAll REDオーダーも素敵です!

既製品には無い組み合わせ、被りにくい攻めカラーも挑戦してみてはいかがですか?

その前にじっくりシミュレーションも大事です◎!!

ぜひこちらで ↓↓

ORDER | Hervé Chapelier ONLINE STORE エルベシャプリエ 公式オンラインストア (shop-sunnysideup.com)

お試しくださいませ。

■オーダー期間6ヶ月頂戴します 今オーダーしますと、仕上がりが1月予定です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です