Tシャツとエルベ~おすすめ夏コーデ④

皆さま bonjour5

夏!きましたね。暑いですね。

いかがお過ごしでしょうか。

皆さまお気づきかもしれませんが、今回博多店は夏のエピソードを載せているんですが、

私も夏をテーマにするとなり今回は色々思い出写真が山ほどあり悩みました…

ブログの後半で私の色んな夏、少しだけ話させてください♡

というわけで、Tシャツとエルベのコーデシリーズ④!!

 emojinakajima_newさん emojitakao Tさん emoji_hk_yoshikawa Yさんが最高にかわいくロゴTを合わせてましたので、、、、

今回は皆さん一枚は持っている黒の無地TシャツコーデでGPシリーズご紹介。

Tシャツインパンツコーデと、少ーーーしだけ女性らしいコーデ(おが的な)のレアコーデをご覧下さい。

ではまず、、

701GP ¥66,000(税込)

左:BLANC/JAUNE

右:MOKA/MYOSOTIS

 

707GP ¥86,900(税込)

左:PAPRIKA/PAPRIKA

右:OUTREMER/NAVY

 

725GP ¥97,900(税込)

左:MASTIC/IVOIRE

右:NOIR/NOIR

ok

3サイズ、いかがでしょうか?

カラーも新色から定番カラーまで合わせてみました。

パンツ、ワンピース、サンダル、、などなど印象はガラリと変わります。

皆さまのお気に入りGPは見つかりましたでしょうか?

是非色々お試しいただければと思います。

 

pen

 

そして、私の夏、、、、

『夏にまつわる〇〇〇〇』。。。。私は夏といえば海、旅行、辛いもの、です。

以前は海がある場所日帰り、近場韓国旅行、美味しいお店の新規開拓をひたすらしてました。

マルシェバッグのマンダリンが写っておりました。どんだけ好きやねん。※私は以前関西に住んでいたことがあります

旅行でも近所のスーパーにもコンビニにもTSUTAYAさんにもお供しておりました。

※左のどこぞのイケメン様とミラクルショット。数年前。あの髪型ではない時ですよ。レアです。

そして、、、おがの髪が黒い!短い!

さらにこちらの2797GPも…

どれだけいつも持ってんねん。と

水筒、サングラスと夏には必需品も入る優れもの。濡れてもOK!優秀。。。

 

そして、夏といえば、SEA

こちらはお隣韓国釜山海雲台でございます。

綺麗ですよね、、、いつまた行けるのかな…

続いてこちらは福岡県糸島二丈でございます。

当時、平日は静かで人も少なく、BBQも出来たので穴場スポットでした。

※左からKさん、Nさん、OG、NMさん が小さくなって中に入っているわけではなく、スタッフの私物です♡

また海も行きたいですね。。。懐かしい思い出。。。

そして、、、

といえば、以前はよく辛い麺辛い食べ物をひたすら探して食べてました。

激辛は苦手なので、ほどよくお腹を壊さない辛さですが。

また、色々開拓できるようになって欲しいです!!

左から時計まわりで、

🔥辛麺10辛(20辛まであったような…?)

🔥麻辣麺煮卵入り麺(お腹痛くなった方がいました)

🔥スンドゥブ(韓国ではなく日本です)

🔥担々麺普通の辛さ(激辛があった気がします)

………

あーーーまた食べたいです!!!!!!!

というわけで、今の夏の楽しみ方、おうちごはんの辛い料理なども情報お待ちしております!

色んな夏にまつわるエピソード是非お聞かせください♡

エルベを好きでいてくださる皆様の夏エルベコーデ、楽しみにしております。

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa

merci

 

2件のコメント

  1. おがちゃん、こんにちは!!
    先日はありがとうございましたm(_ _)m
    楽しく過ごさせて頂き、るんるん♪で帰宅しました\(^o^)/

    夏の楽しい思い出と夏らしい写真の数々…夏もいいねぇ♡と思いましたが…やっぱり…今は猛暑ですよね(*´∇`*)
    夏を満喫したいけれど、夏が苦手な大場は…残念ながら現状だと干からびること間違いなしですね( ̄∀ ̄)もう少し涼しくなってからにします!
    そして辛いものは苦手ですが…夏に見ると食べたくなります(笑)
    大場の最近の辛いものは「ゴーゴーカレー」でした!
    レトルトではありましたが、知る人は知ってる有名な金沢のカレーとのこと。お味は「激辛の殿堂」と書いてあっただけに、辛い物が苦手な私は…一口でノックアウトされました(*゚▽゚*)(笑)
    もっと色々と食べれたら楽しくなるだろうにですね!
    ゴーゴーカレー、試された事がなかったらぜひ!フツーに売ってあると聞きましたよ!!
    知ってるよ(^O^)/なら食レポをお願いします!

    今回の黒T、バッグ使いで随分と印象が変わるなぁ〜と思いながら見てました!すごく分かりやすいです!!
    あの色も、この色も、この大きさも…いいなぁ♡となりますね。
    秋冬カラーの気になる子も出てきましたし、何よりカラーの全貌が早く知りたいです!!
    また色んな形で紹介して下さるのを楽しみにしてます(^O^)

    大場

  2. 大場様
    こんにちは!返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
    今は緒方は小倉におります!
    そして、いつもコメントありがとうございます。
    私もお会い出来て嬉しかったです。
    いつも素敵にエルベを合わせてくださりありがとうございます。
    今は雨で少し涼しいですが、やはり暑いですね。。
    辛いものが本当に欲しくなります!
    カレー、あれから調べました!!体の調子を整えてチャレンジしますね!!
    感想も是非聞いてください(⌒∇⌒)
    コーデのお褒めの言葉、嬉しいです。。
    これからも、そう言っていただけるようおしゃれを勉強して、
    センスを磨いていきたいと思います。
    そして、大場様のようにスタイルも良く着こなせるように、
    辛いものばかり食べず、健康的に過ごして参ります(⌒∇⌒)
    秋冬カラーは、少しずつですが入荷しております!
    きっとお好きなカラーが見つかると思いますよ♪
    是非、今後もインスタグラムやブログのチェックもお願い致します☆彡

    まだまだ、天気も不安定ですが、どうぞお気を付けてお過ごしくださいね!
    また、お会いできる日を楽しみにしております。

    エルベシャプリエ 緒方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です