ミョゾティス☆彡大集合

 

 

 

merci

皆さまこんにちは✨✨

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🌻

大阪タカシマヤ店の emoji_toyoda 豊田です。

ようやく梅雨️☔も明け、いよいよ夏本番 :::!:::1

外では蝉の鳴き声とともに

うなだれるような暑さですよね🥵

そんな毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか piyo_kyo

 

🟦🟨●🟩🟥 TOKYO  オリンピック・パラリンピック 🟦🟨●🟩🟥

が開幕しましたね。

昨日の開会式はなんだかとてもジーンときて感動してしまいました😢

本来でしたら、ここにたくさん観客が居て国中でお祝い気分の開催予定

でしたが、withコロナの世の中。

本当に無事に終わることを祈るばかりですね🥺

スポーツ観戦⚽🎾🏊好きの私もしっかりテレビの前で声援を

送りたいと思います

💛頑張れ~Nippon🤎

 

 

 

gp_ani4

 

 

さて、今回は2021年秋冬カラー、春夏生産終了カラーを含めた

ミョゾティス(水色)ハンドルのバッグをご紹介したいと思います。

ミョゾティスは落ち着いた爽やかなブルー

とても清涼感のあるカラーです hiyoko6

 

⭕️先日ひと足先に秋冬カラーが入荷してまいりました

 

 

✔️707GP(Mサイズ)モカ × ミョゾティス ¥ 86,900   taxin

 

 

 

⭕️2021年春夏生産終了カラー

✔️701GP(Sサイズ)ブラン×ミョゾティス  ¥66,000  taxin

 

 

✔️ 701GP(Sサイズ)マスティック×ミョゾティス ¥66,000 taxin

 

 

ハンドルは同じでも、ボディーのカラーが変わるだけで、

雰囲気もガラッと変わりますよね☆彡☆彡

春夏カラーは生産終了となります。

お色で悩んでくださってる方は、ぜひこの機会に

お店に見比べにいらしてくださいね✨

 

 

pen

 

 

★おまけ★

皆さま「たません」ってご存知ですか🐣

えびせんにソースとマヨネーズをかけ、その上に天かすをふり

🍳たまごをのせると出来上がり♡

パキッと半分に折って「がぶっ」とかぶりつくと

とても美味しいんです!

ジャンクフード感がこの上ない最高のおやつ

and

おつまみです✌

私の大好物なんです🧡

また、たまごのかわりに大阪名物のたこ焼きをのせてあげると

「たこせん」と言って

そちらもまた美味しいんです!

おうちでも簡単に作れますので

ぜひ作ってみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

大阪タカシマヤ店では皆様のご来店心よりお待ちしております
お電話でのお問合せもお気軽にどうぞ

営業時間10:00〜20:00

📞06-6632-9560

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です