夏の緑、いつもの緑

夏休みを満喫するために関西に行ったら

関西の各店舗で名古屋の顧客様のウワサをききました

全国のエルベをご愛顧いただきありがとうございます

名古屋のみなさまのエルベ愛が伝わり嬉しいです

名古屋店モリ emojimori です

 

盛夏ですね

オリンピックがはじまりましたね

そんなに興味を持たずに臨みましたが

やっぱり見てしまうし

気になってしまいます

五輪にも含まれる

私の好きな

2021年の春夏カラーでは

この JADE×ATOLL がキレイ

901N  ジャッド×アトル ¥14,300

 

LAGON×ANISも好き

901N  ラゴン×アニス ¥14,300

 

ここでおさらい

モリ的ミニバッグのススメ

Sサイズがざっくざく

(※私物の為、生産終了カラーとなります)

でも、コレクションにしているわけではなく

愛用しているモノばかりです

ジェイアール名古屋タカシマヤ内でも

Sサイズバッグでウロウロしているモリを

見かけたことがある方もいらっしゃるはず

仕事でも遊びでも

一番登場回数が多いのは

Sサイズのバッグです

荷物が多いのでINしたり

WITHしたり

ただ眺めて愛でたり

使い方イロイロ

 

春夏カラーで思い残すことがある方は

今一度、お店に可愛さを確認しにいらしてください

1027n_ani

gaisen emojiokinaga emojinakamura emoji_saiki hiyoko6 hiyoko5 emojimori gaisen

1027n_ani

 

今回の関西旅は

食べ物が当たりばっかりで

楽しくて楽しくて

W様に教えていただいた「すし善」のちらし寿司

S様に教えていただいた「遊亀」

ごはんが日本昔ばなし盛りの鰻丼

氷活2021も順調です

流行りの47都道府県フラペチーノの京都も添えて

また、みなさまのおすすめのご飯屋さんを教えてください

emojimori merci

8件のコメント

  1. いつもお世話になります

    京都タワー、乗ってますね🗼

    モリさんのバッグコレクション、
    こんな色もあるんだな〜っていつも楽しみです😻
    グリーンもしっかり入ってますね🟢

    学生時代、少しだけ京都に住んでいました
    卒業後も何度か京都には行っていますが
    京都店には行った事がないので
    いつか関西エルベツアーに行きたいです🏬
    美味しいお店の紹介も楽しみにしてます🍧

    1. Shirai様

      こんにちは( ´∀` )
      ご返信遅くなりました💦

      京都店に行かれたことがないとは意外でした‼
      是非、関西エルベツアー開催してください‼
      そして、サニーのTシャツコレクションも増やしてくださいね‼
      京都で仲間入りしたのはコーラルピンクとミントグリーンです💓
      やっぱり緑とピンクです🌟

      今度はShirai様の学生時代の話をお聞かせください。
      美味しいお店はおまかせください‼

      モリ

  2. 森さん、こんばんは😊オリンピック楽しい、この日のために沢山練習したり、辛いこともあっただろうと思うと、なんとか頑張ってメダルを取って欲しいって思ってます😂日本でのオリンピックは、50年後くらい?もう生きていないから、しっかり目に焼き付けます💕森さんの、バックを持った写真は、服とバックが爽やかですが、暑かったですよね?顔に暑さがでてます😂緑いいです👍私はあまり選ばないけど、たまには選ぶようにします😭
    それにしても、京都タワーの写真は最高👍京都、私も行きたいけど、夏は暑いから、もう少し涼しくなってから動物園のゴリラに会いに行ってきます🦍
    私的には大盛り鰻丼が素敵すぎる🍚かき氷も🍧今の季節最高、まだ食べてないのでどこかに食べに行こうかなぁ🤩
    毎日暑く溶けそうですが、体調には気をつけてください😊

    1. 足立様

      こんにちは🌟
      またまた連休を頂いており、氷活しておりました。
      ご返信遅くなりまして申し訳ございません💦

      私もオリンピック見てます‼楽しいですね‼
      スケートボード始めたくなりました🎵
      ・・・が、大事故になるのでやめておきます💦

      ご想像通り、写真も暑かったですが、京都も暑かったです💦💦
      鰻丼は大阪のルクアの地下の「いづも」ってところで、
      数量限定のランチメニューでしたが、
      夜ごはんは食べられませんでした(;・∀・)
      残りをおにぎりにしてもらえるそうです。

      足立様の推しはゴリラだったんですね💓
      イケメンのシャバーニかしら・・・❓
      涼しくなったらZOO活もがんばってください!

      足立様もくれぐれもご自愛くださいね🌟

  3. 森さん😊
    夏休み🌴満喫された様で何よりです😆
    森さんが休暇中に名古屋店へ出勤した見習いです😜

    京都旅で食された美味しそうな食事の数々…いつか私も
    京都へ行ったら立ち寄ろうと思います‼️

    Sサイズはインバッグとしても使えるので便利ですね🥰
    写真左上:ストロベリー🍓写真左下:スイカ🍉 の様に見えます❤️(右側は良い案、思い当たりませんでした😜)
    可愛いですね💕
    また、色々とお買い物の際、アドバイスして下さい🥺🙏🏻

    1. 名古屋店見習い様
      こんにちは🎵
      連休中、名古屋店を守ってくださりありがとうございます。
      秋冬カラーは名古屋店見習い様の方が詳しそうですので、
      こちらこそアドバイスしていただきたいです🌟

      ミニバッグのカラーをフルーツに例えるところが
      名古屋店見習い様のキュートなところですね💓

      名古屋店見習い様のフルーツは新しい子をお迎えされましたか❓
      また、エルベとの可愛いコラボを見せてくださいね😊

  4. こんにちは😃

    先日(日曜日)、お店に行かせていただきました!
    私は、兵庫県民なのですが、日曜日に家族で名古屋に日帰りで行かせていただきました!
    息子と主人が、名古屋港水族館へ行ってる間に、高島屋で買い物をしていた者です😂
    店員さんと少しお話させていただいたので、分かる方おられますかね😊
    あの時はありがとうございました。
    Sサイズのバッグは持っていて愛用していますが、お店でMサイズを見させていただき、欲しくなってしまいました😆

    また名古屋へ行かせていただいた時は、よろしくお願いします❣️

    1. matsui.y 様

      こんにちは☺♥
      コメントありがとうございます!
      お伺いさせて頂きましたサイキです🍃
      先日はお時間を作ってエルベに来てくださり
      ありがとうございました!
      ご家族での名古屋旅は楽しまれましたでしょうか😊?
      また名古屋にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ❤
      matsui.y様にお会いできますこと楽しみにしております🌟
       
      名古屋店 齊木

名古屋タカシマヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です