🎵限定カラー🎵

こんにちは!!
京都店のジェンヌです。

体温並みの気温が続いておりますが
皆さまご体調はいかがでしょうか?

暑い日が続いていますが
寒さが苦手な私は
大好きな夏が来てくれて、嬉しいです!

さて、京都の七月といえば、祇園祭。

今年は夜店や巡行は、ないですが
鉾が建ってくれて本当に良かったです。

2年ぶりに鉾を見ることが出来て、うきうきしました!







































祇園祭はもともと疫病退散を願った祭り。

祇園祭も行われたので、
平和な毎日に早く戻ることを心から祈ります。


さて、前回のキムに続いて
本日は、もう一つの
人気の限定品をご紹介します!

701CD NOIR/NOIR/DRAGEE ¥ 26,070(税込)
































































ハンドルもボディもブラックのワントーンでとても上品!!
色々なお洋服やシーンで持てる使えるカラーなんです































































































ピンクベージュのレザータグがポイントになってとても可愛いです !

タグと同じカラーのストラップを付けると可愛いさ倍増ですよ。

1660L DRAGEE ¥26,400(税込)


































限定の特別感もあって
絶対使える可愛い限定バッグです。

是非、お店でご覧になってみてくださいね。

代引き配送も承ります。 

お気軽にお電話くださいませ。

京都店電話番号
075-222-7227


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


先日、久しぶりにランチにキャピタル東洋亭に行きました。




























































アルミ箔に包まれたビーフシチューハンバーグ
丸ごとトマトのサラダや丸ごと一個のジャガイモの付け合わせ。
どれも好き!!

間違いない美味しい味に癒されました(^ー^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です