夢の中へ。

夏の日差し…涼を求めて冷うどん。

ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

coucou

私の夏休みは、友人と自宅でビールとBBQ🍻🥩

とってもwithコロナの過ごし方ですが、

たわいもない時は、

たわいもない程楽しいですね。

さて、今回は青色エルベのご紹介です。

暑い毎日ではありますが、

エルベ2021年春夏カラーは生産終了

皆さん、

買い忘れているものはございませんか?

探しものは何ですか?

まずはこちらの水色、ミョゾティス 🛼

♯701GP BLANC×MYOSOTIS 66,000円

見ての通り、爽やかブルー…

え、もう秋冬なのに?と思った方へ

はい、秋冬の着こなしにも合うんです :::!2:::

今なら夏らしく、軽やかさが可愛い💓

スポーティなスニーカーに合わせてみました。

もこもこ冬スタイルはボリューム感にキリっと、

上品で都会的なスタイルになります :lol:

707c

こちらは、2021年秋冬カラーでご紹介です。

アーティック 🦋

♯708GP  ARTIC×SILVER 93,500円

2021年春夏の新色として突如発売された色、

秋冬シーズンも生産継続。

新色として買ってくださった方の

「買ってよかった」とのお声も多数…

今回はスポーティスタイルなので、

GPシリーズ唯一の肩掛けモデルで合わせてます。

💓

パステルカラーもGP素材なら秋冬もあり

もちろんGPシリーズ各種サイズご用意ございます。

707c

今から使える「青エルベ」で冬支度はいかがでしょうか?

今なら他のサイズやモデルもございますので、

是非お店で試していただければと思います。

pen

美味しいみたらし団子、

名古屋・赤池でみつけました😋🍡

4件のコメント

  1. 沖永さん、こんにちは😃毎日暑い、私も暑くて夏野菜のきゅうりは体を冷やしてくれるので、夏にはもってこい👍
    パステルカラーのGPならたしかにカジュアルにいけるなぁ😂私も唯一の肩掛けGPをこの間1泊旅行に持っていきましたが、なかなかいい感じでした🤩せっかくなので、使ってあげないとです🥰
    最近は、スムージーボウルにはまり朝はこれを食べてます😊グラノーラも自分で作り、そのグラノーラにスージーをかけて食べてます❤️身体にいいものを自分のために、身体が大切なんで✨
    暑いですが、水分とって、エアコンと外気温の差にも負けずに夏を乗り切りましょう😂お互いに元気に過ごして、またくだらない話をしがてら、顔を見に行きます❤️

    1. 足立様

      こんにちは!!!
      いつもコメントありがとうございます。

      GPをお供に一泊旅行に行かれたんですね、
      どちらにいかれたのでしょうか?いいですねぇ~( ´艸`)
      また楽しそうなご旅行のお話はたっぷり聞きますね。

      自家製グラノーラ、
      いいですね💓何でもご自身で作れちゃうんですね。
      自分好みのお味で、健康管理もできるなんて素敵。

      梅雨明けからの酷暑が続いてますね…💦
      外気温差に負けそうですが、足立様との時間でパワーチャージさせてもらいます。

      お忙しい毎日のリフレッシュがてら、
      また遊びにいらしてくださいませ☻

      くれぐれもご自愛くださいませ。

      沖永

  2. 沖永さん😊
    最近、お会い出来ず残念です😫
    『冷うどん』にミョウガ😳💡いいですねぇ🎐
    柚子の香りもあって…✨美味しそう😜(赤池のお団子も💕)

    アーティック×シルバーは本当に大好きなGPです😍
    なんとも言えない淡い水色(私はラムネ色と思ってます😜)が良いですね👍🏻そして、ハンドルがシルバーってとこもポイント高いです❣️
    オススメして下さって、本当にありがとうございました😊

    暑さ本番これからです🌴
    ビール🍻美味しい季節ですが、夏バテされません様に😘

    近々、例の品々お迎えに伺います‼️
    久々にお会い出来ます様に🤩

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは( ´∀` )!!
      いつもコメントありがとうございます。

      冷やし食べ物で夏を美味しく涼しく、ですね✌✌
      ついに名古屋店見習い様にならってジムに行きはじめました。
      食べて、走って、なかなか通いだすと楽しいです。

      私の中でアーティックといえば名古屋店見習い様ですね(笑)
      いつも可愛いチャームと素敵コーデ楽しみに見てます。
      酷暑の中でラムネ色(いいネーム🌟)大活躍ですね!

      今度はお会いできますように、お待ちしております。

      沖永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です