ロゴTとエルベ~おすすめ夏コーデ②~

bonjour5 gp_ani2

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

博多店 emojitakao です。

やっと梅雨明けしましたね☀

今年の夏はほんとに暑いね!と毎年言っていますが、、、

すでに昨日から言い始めました。

大好きなすいか🍉を食べて夏を楽しみたいと思います!

🏄

さて、今月の博多店ブログのテーマは

【ロゴTとエルベのおすすめコーディネイト】

私たちも愛用しているSUNSHINE+CLOUD T シャツと一緒に

今回は身軽におしゃれを楽しめるポシェットとの組み合わせをご紹介致します♪

🏄

1927F  ARABESQ MASTIC GOLD  ¥20,350

まずは、夏に使いたくなる柄!アラベスクです!

きいろのお花がアクセントになり、コンパクトなサイズ感が

可愛らしさをアップしてくれます!

Tシャツのロゴがブルーなので、反対色を使うとよりアクセントになりますね✨

 

2885N  BLEUET  ¥22,550

爽やかな優しいブルーのブルエカラー!

強いブルーではなくパステル調の柔らかいブルーで

2021年SSカラーの新色として入荷しております!!

1枚目写真のサイズに比べ全体的に少し大きめなので

実用的でもある優れものです✨

白のTシャツには、やはりカラーものが映えますね!

 

8797F  PANTERE BLANC  ¥33,220

1659Z  JAUNE  ¥18,480

最後は、カスタム仕様でアレンジができるポシェットです!!

カラフルなショルダーにはついつい目がいきますね✨

私だけの♡という特別感を感じられる組み合わせができます。

ネイルやスニーカーなど、ワンポイントをショルダーのカラーにリンクさせると

更にかわいいと思います!

お持ちの方はぜひお試しくださいね!

🏄

今シーズン博多阪急店のみでの限定バッグを販売中です!

カモフラージュグリブルー / アンディゴ / ブラン

701FD (Sサイズ) ¥28,600

707FD(Mサイズ) ¥37,620

【限定品について】

✓お1人様点のみの販売とさせて頂きます。

✓店頭のみでの販売となり、ご予約、お取り置きは承れません。

✓代引き承りは現時点では未定となっております。

エルベシャプリエ博多阪急店 ☎092-419-5390

🏄

スタッフも愛用者の多いサンシャインプラスクラウドのTシャツ👕は

サニー&カンパニーにてお取り扱いしておりますので是非チェックしてみてくださいね☟

https://www.shop-sunnysideup.com/f/sunnyandcompany/features/tshirt/

 

🏄

最後に、、今月のおまけコーナー【夏にまつわる○○○】

小さい頃の思い出で、お盆時期に親戚で集まる時に楽しみにしていたのが

👙軽トラックプール👙

文字通り、軽トラックの後ろに大きなビニールシートを敷き水を溜め

大人たちが毎年プールを作ってくれていました。

そこに、いとこ6人でぎゅうぎゅうになって遊ぶという、、、笑笑

田舎ならではの遊びを楽しんでいました!

昔からプールや海や泳ぐことが大好きで

小学生の頃は学年で1番タイムが速かったんです!!(だいぶ昔の栄光)

何故かみんな信じてくれませんが。。👼

では最後に emojitakao のセクシーショットをお楽しみください♡

暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。

2021年の夏、楽しみましょう!

707gp emojisakaki emojinakajima_new emojiogata emoji_oba emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emoji_otsuka emojinagashima emojitakao 707gp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です