○うめはんマスティックweek○

 

みなさまこんにちは☺

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

阪急うめだ本店のイワマツです emoji_iwamatsu

 

今週は✨うめはんマスティックweek✨と名付けまして、

スタッフのコーディネートに合わせて毎日マスティックと共に写真を撮りました。

やっぱりエルベといえばマスティック。

シーズンレスで、お洋服にも合わせやすいです。

 

いろんなマスティック大集合です。

右上から時計回りに

◆707GP マスティック/モカ

◆701GP マスティック/シルバー

◆701GP マスティック/ミョゾティス

◆707GP マスティック/シルバー

◆725GP マスティック/パプリカ

◆707GP マスティック/シルバー

↪701GP ¥66,000(tax in)

↪707GP ¥86,900(tax in)

↪725GP ¥97,900(tax in)

一緒につけているストラップ

↪1660L ¥26,400(tax in)

 

ハンドルのカラーやお洋服によって雰囲気が変わるので楽しいですよね。

マスティックの魅力は奥が深い、、、✨

 

🍭おまけ🍭

 

 

こちらは最近の限定品とスタッフコーデです。

701CB フュズィ/シルバー/ブラン

¥26,070(tax in)

数が少なくなってきましたので是非お早めに😁

 

1027n_ani

フジタさん emoji_fujita_naomi にお借りした漫画が面白くて一人でくすっと笑ってしまいました。

 

お勧めです😁

1027n_ani

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です