夏のお出かけに🌻2weyポシェット

こんにちは!

今週は雨続きの福岡ですが皆さまお元気にお過ごしでしょうか🌂😊

先日運動不足解消に早朝のウォーキングに行ってきました👣

福岡VIORO店 emojinakamura_hakata です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりきれい✨🌻

私にとってはとても早い時間でしたが、すでに沢山の方がランニングやウォーキングをされていて

健康的だなぁと思いました😊

 

bonjour6

さてさて本日は人気のポシェットのシリーズから

昨年から登場したこちらの2wayタイプポシェットのご紹介です☆☺

ポシェットにロングのナイロンストラップやレザーのショートストラップを付けて

組み合わせを楽しんでいただけますよ :::!2:::

〇8797N 金具付きポーチ ¥29,920-       8797F ¥33,220-

〇1659Z ナイロンストラップ  ¥18,480-

〇1661L レザーストラップ  ¥40,150-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

emojitakahashi2

👈8797F PANTHERETAUPE+1659Z LOUGE 👉8797G MASTC + 1661L NOIR

ベージュ系のお洋服に合わせて、パンサーとオレンジのストラップが馴染みます😊

GPは上品なマスティックで☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

emojikoide

👈8797F PANTHEREBLANC + 1659Z JAUNE 👉8797G NOIR + 1661L JAUNE

デニムと相性ぴったりのパンサーブラン、黄色のストラップが明るくて可愛いです😆

GPシックなノワールとジョーヌハンドルで、個性的なかっこよさを・・♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

emojinakamura_hakata

👈8797N MASTIC + 1659Z ORANGE 👉8797G BLANC + 1661L LOUGE

ナチュラルなベージュにオレンジが元気な差し色に🍊

GPはサックスブルーのTシャツに合わせて爽やかな白をチョイスしました♪

 

いかがでしたでしょうか?

組み合わせの参考になりますとうれしいです😊

 

ちなみに皆で着用しているTシャツは、たびたびご紹介しているサニー&カンパニーのものです piyo_smile

サイズやロゴの種類もたくさんございますので

よろしければサニーアンドカンパニーのホームページもご覧ください♬🍀

https://www.shop-sunnysideup.com/

 店舗通販も承りますので、お気軽にご連絡くださいませ😊 
☎ 福岡VIORO店 (092)791-3511 11:00~20:00 
※ご注文商品の不良品を除くキャンセル、返品、交換は承ることができません。 予めご了承くださいませ。


emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojinakamura_hakata

 

 

 

2件のコメント

  1. 中村さん こんにちは😃

    大雨の影響はどうですか。
    私は今朝の出勤…自宅周辺は冠水ばかりで、かなり大変な思いをして出勤しました💦←頑張りましたよ!

    先日は心のこもったお便りをありがとうございました😊
    暑さで干からびた私に、癒しの水を注いで頂いた感じです🍀
    すごく嬉しくてルンルン💕してました!

    今回のポーチ比べ、雰囲気の違いがよく分かりますね〜。
    自分好みにアレンジできるところが魅力な事が伝わってきました!
    まだまだエルベさん初心者だな…私…って思います。

    そして大輪の向日葵🌻綺麗ですね✨
    夏にしか見れない光景、向日葵の花が太陽に向かってる絵を見ると「頑張らないと💨」って思えます!
    私が以前、向日葵を育てたときには…バッタに全てを食べられてしまい、茎しか残ってない状態に2年連続なってしまいました。
    あまりも無残な姿に、以降は育てるのを諦めました🤣

    まだまだ雨が降り続く予報ですね💦
    お互い注意しながら無事に乗り切りましょう!
    皆様の無事を願ってます。

    夏バテから雨続きで憂鬱な 大場より

  2. 大場様 

    こんにちは!😊

    雨ひどかったですね💦💦
    道路が冠水していたとは、それは大変でしたね😢
    大変な状況の中、ご出勤お疲れ様でした。

    天神・博多は幸い大きな影響はなかったのですが、
    浸水していたり困っている方がたくさんいらっしゃると思うと
    心苦しいですね💦

    お手紙喜んで下さって私もうれしいです🥰
    今回のポーチ&ストラップは色んな組み合わせを楽しめるところが
    新鮮ですよね!
    大場様はいつもすみずみまでブログを読んで下さるので
    私もうれしいです🎵😆
    また参考にして頂けそうななブログを作れるように頑張ります✋

    🌻は近所の公園に咲いていたんですよ😊
    黄色の色が元気が出ますよね!
    なんと、大場様ひまわりを育てていたんですね🌻
    葉っぱがバッタちゃんのごはんに・・😂
    茎しかない状態はちょっとシュールですね!笑

    本当にまだ雨は落ち着きそうにないですね🌂💦
    お出かけの際はお気をつけて、お身体も大切になさって下さいね🍀
    夏バテにはビタミンとミネラルが良いそうですよ🐷🥬🥕🍊

    いつも応援ありがとうございます🥰

    中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です