ブラックコーデ × カラフル

ブログをご覧の皆さま

bonjour6

名古屋店の藤原 hiyoko5 です。

益々気温が上がり、湿度も上がり…

過ごしにくい毎日が続きますが

皆様この時期の夏バテ対策はございますか?

私はなるべくクーラーは付けない!冷たいものは飲まない!

を、心掛けていますが…

これが逆に熱中症になりそう(笑)

なかなか難しいです…

皆様、熱中症にならないようにお気を付けくださいませ :cry:

 

gp_ani3

 

さて、暑くてもお出掛けはしますよね hiyoko1

お出掛けにはバッグが必要❕当然ですね(笑)

今回は1027Nをご紹介します❕

カラーはゼラニウム×ブルーニュイ

1027N GERANIUM / BLEU NUIT ¥19,580(税込)

 

ゼラニウムはフランスで人気のお花のひとつ🌺

道路に面した窓の小さなバルコニーにゼラニウムが咲き、

お花でいっぱい、おとぎ話の世界観が広がる光景が広がるそうです effel2

そんなゼラニウムカラーは私は大好きです💓

カジュアルなブラックコーデに映えます :lol:

 

pen

 

 

フランスのように素敵な光景ではないですが、

我が家の庭に今年もグリーンカーテンがすくすく成長しております🍃

成長過程なので写真は一部分で(笑)

しっかり成長すれば見た目も涼しく、

ゴーヤも食べれる🍴

一石二鳥 :::!:::1

今年もしっかり成長しますように…

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました💓

 

merci

6件のコメント

  1. 藤原さん、こんにちは😁暑い毎日で、私もエアコン苦手になってきており、つけないわけにはいかないため、扇風機と併用してあまり室温が低くならないようにしてます😆あとは、寝るとき、料理するときにアイスノンを使って暑さをしのいでます♥️我慢は熱中症になるので、注意してください‼️
    ゼラニウムカラー素敵、そしてゼラニウムというとアロマを思い描いてしまい、思わず調べて素敵な花でした😆好きな香りなんで、ゼラニウムカラーもいつかゲットしたくなりました😱単純だわ😂
    暑いし、エアコンで外気温の差がありますので、体調には充分気をつけてください✨
    また遊びにいきます🙋

    1. 足立様

      いつもコメントをありがとうございます💓
      熱中症対策のお気遣いをありがとうござます。
      自宅にいる時は冷房なし、扇風機のみ、
      (首に保冷剤を巻くこともあり(笑))
      で過ごす事が多いのですが冷房も入れたいと思います!

      ゼラニウムカラー素敵ですよね!
      赤、オレンジ、黄色など元気カラーは大好きです!

      これからもっと暑くなりますので
      お体にお気を付けてお過ごし下さませ🌺

      名古屋店 藤原

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊

    梅雨が明ける代わりに、暑い夏がやって来ますね☀️💦

    私もクーラーは苦手なのでなるべく使わないのですが、仕事場ではガンガン効いているので帰宅後の気温差に夏バテ気味です😓
    クーラーの中でも水分を取らないと熱中症になってしまうので気をつけて下さいね🍵

    ブラックやネイビーなどのダークカラーにカラフルな小物、のコーデ大好きです😘
    ハッキリした色のバッグは小さめの901や2885ならワンポイントになって可愛いですよね🛍
    名古屋店の方々のコーデ、マネしたいものばかりでブログやインスタ、お邪魔した時にも楽しみにしてます👖

  3. Shirai様

    いつもコメントありがとうございます🌟
    もうすぐ梅雨明け、心待ちな反面、
    照りつける🌞に負けそうな気がして不安です(笑)
    クーラーを付けずに乗り切りたいですが
    無理しないように適度にクーラーを利用します❕

    コーディネイトは楽しいですが、
    なかなか決まらない?時には
    ブラックコーデにカラフルは
    とっても良い❕
    と、思っています(笑)
    是非、Shirai様も楽しんでください💓
    そして、体調にお気を付けてお過ごしくださいませ。

    名古屋店 藤原

  4. 藤原さん😊
    素敵なお色の『N』ですね😆✨とてもお似合いです👍🏻
    今年も嫌な暑さ(&湿気)がやってきましたね🤪💦
    熱中症対策して、お互い健康的に過ごしましょう‼️
    ご存知かと思いますが(笑)
    例の品々の受取りに近々、また伺います😜❤️
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

  5. 名古屋店見習い様

    コメントありがとうございます💓
    鮮やかな色のバッグは大好きです❕
    最近【セミ】の鳴き声を聞くようになり
    ジリジリ暑い夏がやって来ると恐怖です(笑)
    こまめな水分補給!!!
    熱中症にお気をつけて🌟
    そして、ご来店をお待ちしております🌺

    名古屋店 藤原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です